♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっとする。。。

       091001-1


にょにょさん、秘密基地でネンネ中~










              091001-2

                        ・・・ん?










              091001-3

                     ぬはぁぁぁぁ。。。












              091001-4

                       おはよぉーっ






にょにょさん見てると、
な~~んか むちゃむちゃ、ほっとするんだすよねぇ。。。 (笑

| 未分類 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いやぁーホンマほっとする!
片目の写真すごいなっ。
よく寝起きのところを撮っている。
ええ感じ(^^)

| ハヒ | 2009/10/02 13:25 | URL |

いつも思うのですが…

3号さんのファームは明るいですね!
きっと、ぽかぽか陽気で眠たくなる様な気がします。

| こがっち | 2009/10/03 00:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

なんなんでしかねぇ~~
にょにょさんの、この癒しオーラ♪
ほぇぇ。。っとした雰囲気が たまらんです。


>こがっちさん

いやいやいやいや。
フェレさん部屋、出窓が2つあるだけで、床までの大きな窓がないのだす~~
でもっておまけに基地内の写真なので、
壁にライトを反射させて撮影しとりまふ。
大きな窓が欲しい~~~っと いっつも思いますです・・・。

| 3号 | 2009/10/04 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1364-d5aeed9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT