♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は自衛隊

水曜日のお話でございまふ。

「 おそらく混んでいないであろう 自衛隊の駐屯地 」 
に 行ってまいりまひた。 (笑


戦車 や ヘリコプターが展示してあったり、
フライト や 射的のシュミレータがあったりするのでしが、
ぼっさまが いちばぁ~~~ん惹かれてたのは、これ ↓





            090925-1
                              偵察用バイク


¥100を入れると動く とかでは でんでんなく、
ただ 自由にまたがってみて良いよ~ というだけなんでしけどね。
なぜかこういうのって、
大人も子どもも 「 とりあえず乗ってみたくなる 」 んだすよねぇぇ。。。


迷彩服を無料で貸してもらえるのでしが、
それを着て、結構 大人の人が 真剣に写真撮影してまひた。(笑
子どもよりも パパさんのほうが カッコつけちゃってたりして、
ちょっと笑える♪



   ※ レンタルしているのは 上着のみだす。
     ズボンや帽子も 「 ぽい 」 でしが、たまたまデス。。。







      090925-2

              とぉたぁ~~~~~ん♪



敷地はそんなに広くないのでしが、
階段を上り下りしたり、
芝生を走り回ったり、
ぼっさまなりに 楽しめたかな~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い♪

ぼっ様のバイクにまたがってる姿が可愛いですね♪
バイクもきっと自衛隊のだから大きいと思いますが、ぼっ様も小さいです♪

でも、まだ2歳になってないのに色々なものに興味を持てて、凄いなあ~と感心してます。

| こがっち | 2009/09/25 22:48 | URL |

コメントありがとうございます

>こがっちさん

とにかくまぁ、いろんなものに興味ありありで
毎日 追いかけるのが大変だすぅ~ (汗
買い物に行くだけで ヘロヘロ(苦笑
でも ぼっさまも楽しそうだし、
その姿が 嬉しくもありまふ♪
そういう時の子どもって 良い顔してまふもんねぇ~

| 3号@携帯 | 2009/09/27 14:00 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1358-22182476

PREV | PAGE-SELECT | NEXT