♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は甘えん坊

       090921-1



いつもイタズラば~~~~~っかりしている ぽよよんでしが、
実は。
かなりの甘えん坊でございまふ!



座っていると、いつの間にやら 膝にいたり。
( 自然すぎて、いつ乗ったのかわからない。笑 )

遊んでよぉ~~!っと、手足にジャレついてきたり。



それがまた むーっちゃカワイイもんで  ←親ばかとか、そういう域ではない
カメラにおさめたい~!と いっつも思うんでしけどねぇ。
なーっかなかうまいこと 「 ひとり撮影 」 できずにおりまふ。。。



近すぎて ピントがブレブレだったり、
とんちんかんなところが 撮れちゃったりするんだすよねぇ・・・。













       090921-2

                      くいっっ♪



こんな感じで。

| 未分類 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

同じく!

うちのジャックもモモも同じで撮影しようとすると近づいてくるので、逆に一眼だと難しい事が多々あります。
本当なら、もっと可愛いシーンがあるのになあ~とか良く考えます。

| こがっち | 2009/09/21 22:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

一人撮影、むっちゃ難しいだすよねぇ~~
カメラ目線とか、見上げ系は 一人でもOKでしが、
ジャレて遊んでる姿や、シャンプーなんかは
なっかなか・・・ねぇ。

| 3号 | 2009/09/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ!コメントなかなか出来なくてゴメンです。

いやぁー分かる!分かる!!
なんでイタズラばっかりの暴れん坊のくせに甘えたなんでしょうね???

| ハヒ | 2009/09/24 11:44 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

お久しぶりだすぅぅ~~~!!
元気なのぉー
フェレさんズの調子はどうよ~

イタズラ小僧で甘えん坊な仔って、
なーんか憎めないっていうか、
存在感ありますですよねぇ~~
自然に目がいくので、ある意味特なのかもなぁ~(笑

| 3号 | 2009/09/24 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1356-ce61507d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT