♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・でしょっ

           8in1
                  8in1



            path
                パスバレー





            evo
                  evo




などなど いろんなフェレフードがありまふが、
どのパッケージを見ても







       ん゛ー・・・・





っと思ってしまう。。。

























 うちの仔たちのほうが、断然カワイイのに!




って、たぶんみんな思ってるんじゃろなぁ~~ (笑


| 未分類 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はありがとうございました~!
一人では食べきれないので職場でみんなでおいしくいただきました!!


確かにうちの子一番!

でも、3号ファームのみんなにも一度は会いたいなあ~(願

| キテイ | 2009/09/14 14:22 | URL |

わかる!わかる!!

でもね、次男なんて、そのパッケージを見て
「らーい♪らーい♪」なんて言うの(汗。

必死に母は違うの~って言ってるんよ。

| ジョージ | 2009/09/14 22:38 | URL |

(笑)

そうきましたか!
どんな記事かと思えば、不意をつかれた感じです。
確かにそう言われれば、そう思います。
でも、そこまで考えた事なかったので…笑ってしまいました♪

| こがっち | 2009/09/14 23:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

職場のみなさんで?
足りたのぉぉ~~~~?
スタッフ数、多そうでない??


>5号

ホントに次男くん、
でんでんのこと大好きなんだねぇ~~♪

でも、
らいらいじゃなくて、でんでんだよ!
で~~ん♪で~~ん♪って 呼ばないと。(笑


>こがっちさん

えぇぇ~~?
思ったこと、ないでしか?
フェレフードに限らず、毛玉除去とか、おやつとかもそう。
うちの仔よりカワイイ パッケージモデルなんて、
一回も見たことない!!

| 3号 | 2009/09/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

以外と少ないんですよ。

ただいまスタッフ四人です…(汗

おかげで忙しいっす(涙

| キテイ | 2009/09/16 15:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

そっかぁ・・
それで 〇連勤とか、あるんだすねぇ。。
明日からのシルバーウィーク、余計に忙しくなっちゃうのかな?
しっかり食べて、しっかり戯れて(笑)
心も身体も しっかり栄養補給してくらさいね!

| 3号 | 2009/09/18 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1351-ce540f3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT