♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会?




嬉しげに、ホームセンターの中を歩きまわる おぼっさま。









                 090913-1

                     コォ~~ン♪♪


                               ※ 携帯にて撮影



感動の再会!?

| 未分類 | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

えっ!

最後のあれが感動の再会ですか?
子供の感性は、敏感で繊細なのかな~と感じました。
それから、おぼっ様は動画で納得しました。
やっぱり、まだちびっ子ですね♪

| こがっち | 2009/09/13 23:46 | URL |

(≧ε≦o)ブッ

子供って何故かこれ好きですよねw((´∀`*))ヶラヶラ
(たまーに終電間際の上野で酔っ払ったおっさんが楽しそうにかぶってるのも見かけますがw苦笑)
おぼっさまの声初めて聞きましたよwwwwv-238
男の子って本当に可愛いなぁwv-10
私もいつかは欲しいな|ω゚o)ノ

| あすか | 2009/09/14 01:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

コーン、大好きなのです~(汗
今は 青とか黄色とか、いろんな色がありまふし、
床屋さんの看板?みたいに、赤白のグルグル模様もあったりするんでしが
やっぱりこの、基本的な赤が好きらしいデス。
お散歩中、駐車場とか 道路脇とかにあると 
もぉ大騒ぎでございます・・・。


>あすかさん

今日にも、相方さんにプロポーズしちゃえ!!
んで 来年の今頃には、
元気なおぼっちゃまたち(たち?)を 産出じゃー!

| 3号 | 2009/09/16 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1350-89801a2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT