♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はりはり ねじゅねじゅ

フェレ主さんなら、
たぶん 一度はやったことがありますですよねぇ~~





           090912-1

        はりはり ねじゅねじゅ~~♪


                          ↑ ハリネズミさんのことでし。












           090912-2

                   ぶにゅん♪






    090912-3

                   ぶに~ん♪





っくぅぅぅぅぅ~~~っ♪

ぶにゅ顔激カワ 3本組♪♪







  


    090912-4

                なにすんのよ!






            090912-5

              離しなさいよぉぉー!!




少しはマッタリ遊ぼうよ、お嬢。。。 (はぁ=3







  < フェレさんと一緒に生活していない方向け の 補足 >

       手でワッカを作り、
       「 そっと背中側から 頭に向かってなでている 」 画だす。
       決して 首をつかんでいるわけではありませんので、
       誤解されませんように~
       

  

| 未分類 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あららん、お嬢ー うちのちーちゃんと 同じ反応です。
必死に逃げようとするし、噛もうとするし、ひっかくし
遊びたいだけなのにね~3号さん!
少しお手々の中でまったり 遊んでほしい気持ち、よっくわかりますよー!

| 銀の乳母 | 2009/09/12 22:19 | URL |

あれっ!

ふうあさんとぽよよ~んさんは分かったけど、最後にお怒りの仔が分からないな~?
セーブル軍団は特徴があるけど、ホワイト軍団は難しいですね。

| こがっち | 2009/09/12 22:36 | URL |

やるやる~!!!

今では雷流、まったく逃げません。
気持ちよいですぞ。

| 5号 | 2009/09/12 23:39 | URL |

3枚目のお写真、あご肉がツボでした( ´艸`)ムププ
セーブルさんだと、断層ができるので面白いですね☆
お嬢の反応はうちのぶーちゃんと同じ(笑
口をあけて、すぐ怒りますから。。
「なにすんのよ!」って(笑
女子はプライド高いんでしね。

| まきまき | 2009/09/13 22:56 | URL |

(*ノ∀`*)アヒャヒャヒャ

(-ω-)ゥンゥン
誰でも1度はありますよね( *´艸`)クスッ♪
お嬢はまだまだ若いから、姫気質な性格なのかな?
みくたんも若い頃はそうだったなぁw((´∀`*))ヶラヶラ
ってかこの画像、マニアにはたまりませんなぁwv(゚∀゚v)ケケ

| あすか | 2009/09/14 01:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

そーなのです~~~
一緒に遊びたいだけなのでしが、
お嬢は ひとりで自由に走りまわって遊びたいようで。。。
シャオさんも、お嬢も、たまにはマッタリしよ~~よ~~


>こがっちさん

うぉぉぉ~~~っ
また、名前書くの忘れまひた・・・。
1枚目 ぴと
2枚目 やっぷぅ
3枚目 ぽよよん
4~5枚目 お嬢だす。
いつもゴメンですぅ~~


>5号

やっぱあるっしょぉ~~~(笑

でんでん、気持ち良さそうだねぇ♪
ポテポテしてそう。


>まきまきさん

ぶーちゃんも やりますですか。。。
なんでだろねぇ。
女子は自由を愛するのか!?
男の子のほうが 甘えんぼなんでしかね♪


>あすかさん

もうちょっと大人になったら、落ち着いてくるんでしかねぇ~
これでもべビの頃よりも 
いくら~~~か、いくらぁぁ~~~か 控えめになった気はするんでしが・・・
どうだかなぁぁ~~~~(汗


| 3号 | 2009/09/14 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1349-603bbbef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT