♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウハウハセットだぁぁ♪

午前中 保育園で遊んで帰ってきまひたら。

Rayさんから、美味しい贈り物が届いておりまひた~~~♪





            090911-1


クッキーの詰め合わせでしょぉ~♪

りんご酢でしょぉぉ~~♪

ニュージーランドワインでしょぉ~~♪

それから ぼっさまには、
ハロウィンのカボチャさんっっ!







       090911-2


このカボチャさんの中には、
こーんなにたっくさん お菓子が入ってまひたぁ~~♪

ありがたぁ~~く、つまみにさせていただきまふねん。(笑


   
    ※ まだ アメちゃんやチョコをあげてないもんで、
       クッキーさんとトレードでし♪
       決して 3号が全部 ガメるわけじゃないだすよぉぉ~~っ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ~3号さんに撮ってもらうと、あのごちゃごちゃがしっくり来ますね♪
相方も感心してました!

お坊ちゃま、やっぱりまだムリでしたか・・・
周りの子も半々だからどうかなぁと思ったんですけどv-356
ごめんね~、入れ物だけ砂遊びにでも使ってね♪

いただいた写真立て、本当に良い感じで部屋を明るくしてくれてます!
花粉症がひどくて生のお花は辛いので、近々撤去する予定です。。。

| Ray | 2009/09/11 09:53 | URL |

やっぱり!

3号さんはワインが好きな様ですね♪
ニュージランドのワインですか?
南半球のワインは飲んだ事ないですが、色々とワインが有名な所がありますよね。
どんな感じなんでしょう♪

| こがっち | 2009/09/11 23:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

おさしん、どうやって撮ろうかな~~って
ぼっさまがお昼寝してる横で、がさごそやってまひた。
ワレモノと食べものなので、
妙にドキドキしまひたよ~
ぼっさまが起きたら エライことになりまふからー(笑
写真というより・・・お菓子を入れたワイヤーの籠が 良い感じだったのかも。(汗
圧迫感がないしねぇ。

ぼっさまは カボチャさんの入れ物を嬉しそうに眺めてますです♪
お店とかに並んでると吸い寄せられてたので、
もぉぉ~ ニマニマしてますですよ~~♪
ぼっさまの宝物でし!


>こがっちさん

NZランドのワイン、3号家もはじめてなのです~~
白なのでしが、どんな味なんでしかねぇ~♪
何料理と合うんだろぉ。
ワクワクしてきますですねぇ!

| 3号 | 2009/09/12 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1348-6459349f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT