♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道の 『 ? 』

<  『 ? 』 その1  >



               090910-1


夏の花 「 ひまわり 」 と

秋の花 「 コスモス 」














               090910-2



そして、 「 紫陽花 」 が同時期に咲いとった。。。(驚












<  『 ? 』 その2 >


お土産やさんの屋根の上に・・・






            090910-3

                            熊 と 鮭



とくに 熊!!!

デカすぎでないかいぃ~~~~~~~~~~!?(汗


屋根の上で 組み立てたんじゃろか・・・











<  『 ? 』 その3  >



ワンコのお顔に・・・







             090910-4

                        まゆ毛 



「 面白いかな~と思って、油性マジックでかきました 」

と、わざわざ隣に 看板が立ててありまひた。



こういうの、3号には全く理解できませんです。


| 未分類 | 07:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~、北海道面白いですね(笑
会社の同僚で北海道出身が何人かいるんですが、気候や広さからして、こっちの感覚と違う感じの話をよく聞きます。
紫陽花咲いてるんだー。こっちでいうといつの話?って感じになりますよね(笑
屋根の上の熊のデカさには衝撃的でした。
まゆげ犬、可愛いけど、本犬はどんな気持ちなんだろう?(笑油
性マジックは(汗・・・ちと可愛そう

| まきまき | 2009/09/10 23:40 | URL |

大迫力!

花の写真も北海道の季節感を感じて良かったですが、熊には驚きました。
まるで、熊番のキングコングみたいですね!
それから、最後の犬の件ですが何も分からない動物にそういう行為をするのは腹立たしく感じました。

| こがっち | 2009/09/11 00:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

お花は、
いろんなのが、同時期に、一気に、咲くんだそうでし~~
なんだかちょっと もったいない気がしてしまいまふね。(笑「
屋根の上の熊さんは、ホント デッカイだすよねぇぇ!
ただでさえ、雪が多くて 屋根が重くなるのに・・・
屋根、つぶれたりしないんじゃろか??
ゆ~~ったりした駐車場があるんだから、
わざわざ屋根に載せなくてよかったのにねぇ。。?


>こがっちさん

屋根の熊さん、下から見ると迫力ありますですよ~~!
口の中がガッツリ見えて、
今にも巨大なヨダレが垂れてきそうだす。←下品ですびばせんっ

ワンコの眉毛は、3号もすごく不快に感じまひた。
動物の毛を染めたりするのも、考えられないっ

| 3号 | 2009/09/12 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1347-b1dd7655

PREV | PAGE-SELECT | NEXT