♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキがいっぱい

北海道にきたら、
やっぱ 動物さんと触れ合わないとねぇ~~♪


ってことで。

まずは お馬さん~~~







       090909-1

                 ちょっと コワイ・・・っ




生で見るのは はじめてですしねぇ。

小型のポニーといえど、
ぼっさまにしてみたら かなりデカイですしねぇ。

こうして 興味を示してくれただけで、充分♪



って思ってたのでしが。。。
翌日には 普通のお馬さんをナデナデ♪してまひた。

そして、お馬さん大好きになりまひた。



「 大きな好奇心と、ちょっとの勇気 」


ぼっさま、ちぼ~~っと成長だす。(笑









            




             090909-2



ワンコや、ヤギさんや、子猫ちゃんとも遊んだし♪













              090909-3


クマ牧場のクマさんに、餌もあげたし。



温泉に泊まったり、
おじーちゃんちに泊まったり、
畑の野菜を採ったり。

たっくさんワクワクして、たっくさんドキドキした 3日間だったと思いまふ。。。

| 未分類 | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
いっぱい いろんなところへ 行ってきたみたいですね。
長袖、上着が 涼しさを 物語ってますね。
飛行機は…ほんっとに お疲れ!さまでした。
来年くらいは 大丈夫かも??
今から 飛行機大好き ぼっさまにしちゃいましょう。
そのうち 一人で行けるように なるかも…です。

| 銀の乳母 | 2009/09/09 18:03 | URL |

そうですよね!

ぼっ様は、いつも元気な印象がありますが…まだ小学生にもなっていませんからね。
ポニーと一緒の写真が馬と一緒だと思って改めて実感しました。
今回は、色々な経験をして動物もますます大好きになった様ですね!
本当に将来が楽しみな感じです♪

| こがっち | 2009/09/09 23:27 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

この時期の北海道、着るもののチョイスがすごく難しかったデス。(汗
晴れると まだまだ半そででOKなのでしが、
ちょっと曇ると 肌寒いですし、
晴れた日でも、ちょっと日が傾いてくると 急激に寒くなるんだす。
あと2ヶ月もすれば雪が降るそうなので、
日に日に、寒くなって行くんでせうねぇ。。。

飛行機大好き・・?
一人で・・・?
ダメダメダメダメ!
そんなん、じぇったいダメだすぅ~~~~!!!


>こがっちさん

はい~
おぼっさまは今、1歳9ヶ月。
身長80cmちょいでしからねぇ。
ポニーさんも子猫さんも、大きく見えるっしょ?(笑
写真の子猫さん、まだ生まれて間もない感じで
手のひらサイズだったんでしよ。

| 3号 | 2009/09/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

驚きました!

2~3歳くらいだとずっと思ってました。
まさか、そんなに小さいとは驚きです!
1歳9ヶ月の子供にしては成長が早い(身長は別として)様な気がします♪

| こがっち | 2009/09/11 23:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

子どもの成長って すごいだすよねぇ~
言葉も、日に日に どんどこ増えてまふし、
いっちょ前に いろんなことするようになって、
す~っかり赤ちゃんじゃなくなってしまいまひた。
母としては、嬉しいような、寂しいような・・・デス。

| 3号 | 2009/09/12 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1346-76c52a0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT