♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りスポット

今回、いろ~んなところに連れてってもらったのでしが、
3号さんが いちば~ん気に入った場所は、ココ ↓↓ !



          090908-1


大湯沼でございます~


底から ボコボコとお湯が湧き出て、沼になり・・・








          090908-2



川となって・・・










       090908-3


天然の、足湯になってるんだす~~~~~!


この時期はまだ ちょっと熱めなんでしが、
もぉぉ~~~♪
むちゃむちゃ気持ち良い~~~~~っっっ♪


場所とか効果とか 3号には説明できないので、
興味のある方は こちら をご覧くらさい~



あ゛ぁぁぁぁ・・・

近くにこんなのがあったら、
毎日 ぼっさまと行くんだけどなぁ。。。

| 未分類 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいですね!

川からお湯が流れているのですか?
おぼっ様も飛行機より楽しいそうな感じですね。
さすがに北海道は広大ですね♪

| こがっち | 2009/09/09 00:00 | URL |

いつもコメントありがとうございまふ

>こがっちさん

すごいだすよねぇ~~
湯の川なので、モクモクしてて、
幻想的なんでしよ。

ぼっさまは、ホテルの大~~~きな温泉はお好きじゃないようなのでしが
この足湯は とっても嬉しそうでひた。
普段 公園で、川遊び(人工的に作ったものでしが)してるので
抵抗がないんでしかね♪

| 3号 | 2009/09/10 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1345-ecf28795

PREV | PAGE-SELECT | NEXT