♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況だすぅ~

っということで、
「 3日間 」 (限定) 智凪さんちにお泊りのフェレさんズ~~

なのでしが。
大勢さんおりまふので、ちょっくらここで 近況なんぞ♪




            090902-1


隊長ふうあさん♪ は、
よく食べ、よく寝、
時々激しく ハッチャケ~~~~!! な方だす。(笑
普段はのんびり、まったりしてるのでしが
ホンキモードになると 意外とお強いー!
若者軍団も 鳴きながら逃げておりまふ。(笑

   朝夕、数種類のサプリを服用。
   引き続き 足の付け根付近が発毛中。
   テクニケアのふやかしが大好き。







      090902-2



副隊長ぷーしゃんは、
みなさんご存知の通り、バトルよわよわ~でビビリぃ。
誰かに追いかけられると キャリーに入りたがりまふ。(苦笑

「香りもの」 や化学物質に 身体が反応してしまうみたいなので、
洗剤、芳香剤、消臭剤、香りつきオモチャ、香取線香・・・等を
使わずに生活しておりまふ。
強肝剤と抗生剤、あと サプリを2種類服用。

    




           090902-3


にょにょさんは 仰向け大好きだす。
遊んで~ おやつちょうだい~ おはよぉ~
などの合図?は すべて仰向け♪ 
暫くやっても気付いてもらえない時は、足をガジしまふので ご注意を。(笑

    ただいま、しっぽの先が激しく皮脂詰まり中。(汗







           090902-4


説明するまでもなく・・・ 
お嬢だす。(笑

チビの頃に比べると 大分落ち着きまひたが、
でもでもやっぱり、毎日、いろいろ、やってくれてまふ。
立っていると ズボンをよじ登り、
座っていると 肩に上り、
そしてジャンプー! 
身軽なので 結構なジャンプ力だす。
誤食も 未だ健在。(凹
特にトイレシートは 時々フチがなくなっておりまふ・・・。






       090902-5


カナディぴとさん。
とにかくまぁ~~~~あ、パワフルだす!!!
遊ぼうってばぁー!のガジも、
離してってばぁー!のウネウネも、
すごい力~~っ
お風呂の時は いつも相方さん、ズブ濡れだす・・・。

ズボンの裾からもぐりこむのが大好き!
なのでしが、ガジするので気をつけてぇ~~~(笑







             090902-6


ぽよよんは、今 3号ファームで一番のイタズラ小僧だす。(汗
トイレシートは ホリホリして 中にもぐりこみ。
ご飯は カキカキして 撒き散らかし。
大人ヤセして身軽になったので、
どこにでも飛び。
人が大好きなので、あっちゃこっちゃからチョッカイだしてきまふ。
特に ジャンピングガジには要注意~~~!
ホントに、ホンキで、痛いデス・・・。






              090902-7


やっぷぅも トイレ荒らしの常習犯だす。
でもって、シツコイ~~~~~~~~~~~~~
3号さん、毎日 鼻から煙がでそうだす・・。(凹

ふうあさん、ぴとさん、と見分けがつきにくいかも?でしが
一番スレンダーで 足の付け根が発毛中なのが ふうあさん。
ずっしり重くて 鼻がピンクなのが、ぴとさん。
中肉中背?鼻黒なのが、やっぷぅだす。
ぷーしゃんとにょにょさんは・・・ きっと わかりますですよね~♪(笑



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりの全員集合+紹介文
楽しんで読ませてもらいました。

お泊まり楽しそう。
うちも近かったら、名乗りあげたのになぁ。。。
で、そのまま強奪拉致監禁 うへへっっ♪

おおっと、勝手な妄想が先走ってしまいました(笑)


3号さんも、みんなも、それぞれの場所で
その時間を楽しんできてくださいね☆

| RABBIT | 2009/09/02 23:05 | URL |

やっと…

全員を把握する事が出来ました。
大家族なのは知ってましたが、かなり気をつけて見なければならない仔もいる様ですね。
今まで、全然知らなかったです。

遠くて無理でしょうが、もし3号さんの仔たちを預かるとしたら…やっぱり僕の部屋を少し移動して僕と生活かな?
やんちゃっ仔がたくさんなので、部屋が凄い事になりそうです(笑)
想像すると楽しいですね♪

| こがっち | 2009/09/03 01:40 | URL |

いつもコメントありがとうございまふ

>RABBITさん

NZさんいるしねぇ~
カナディもいるしねぇ~
それぞれが、それぞれに、いろいろやらかすしねぇ~
若者軍団のドタバタ騒ぎも、RABBITさんなら 笑って許してくれそう~(笑

でも、RABBITさんファームのみんなは、ヒイチャウかも。(汗
ドスドス キューキュー、やかましいでしからねぇ・・・。


>こがっちさん

お空にのぼった仔のプロフもそのままにしてるので、
わかりづらいだすよね。
それに、カラーが思いっきり変わっちゃった仔もいるし。(汗
みんなにわかりやすいように、
記事内の写真の下には 名前を入れたほうが良いかな。。。
動きや表情によっては、益々わかりづらいでしもんねぇ。


| 3号 | 2009/09/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

いよいようちの子たち帰ってきてくれるのね!!!
長かったわあ~。
すんごい長い期間預かってくれて、どうもありがとね。
あとは我が家に任せてw

と言う冗談は置いておいて。
全員見分けられるかなあ?
とりあえず明日来たら、1人ずつ自己紹介お願いしますー。

ぷしゃは見分けられるよw
なんてったって、一番お気に入りな子ですからっ

| 智凪 | 2009/09/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

大勢ですびばせんっ

>智凪さん

智凪さんち、むっちゃ居心地良さそうだからさ~
ホントに 帰らないもぉ~~んって言われそうで、心配だすぅ。。。
お迎えに行った時、そっぽ向かれたらどーしよーーーーっ

明日、
フェレさんの紹介と、お薬&サプリのお話を どどーっとさせて頂きまふね。(笑
ハッチャケ軍団な上に いろいろお願いしてしまって、ホントに申し訳ありませんが
ヨロシクお願いしますです。。。

| 3号 | 2009/09/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ。

うちの子たち、きっとひ引くどころか『通り魔』と化すから(笑)
部屋の外だと怖がっちゃうけれど
自分の部屋はテリトリーだから、ビビリンこも強いよぉ。

そしてそれを止めることなく、笑って見てるRABBITがいるハズ。


子が子なら、ヌシもヌシだわ(爆笑)


もし機会があったら、ぜひみんなに会いたいなぁ♪
もちろん3号さんにもね~

| RABBIT | 2009/09/03 22:40 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

そんなわけで、ぽよよんがやらかしてきたみたいだす・・・。(苦笑
でもね~
誤食とか、破壊とか、しなくて良かった。。
特に誤食は 怖いでしもんねぇ。




| 3号 | 2009/09/08 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1342-8c013f3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT