♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりモリモリ

一昨日の晩くらいから ちょっと身体がふらつく感じがするもので、
今朝はいつもより ゆっくりめに起きましたらば・・・


サークルの中が すごいことになっとりまひた。(滝汗







      ↓ こんな感じ。





   ※ 「 まだまとも 」 なところを撮ったのでしが、
      それでも、かな~~~~~~~りリアルな画像でし。
      モザイク等の加工も 一切しておりませんので、
      具合の悪い方、ご理解いただけない方は、この先 ご遠慮くらさいませ。








      ↓  「 見たい~! 」 というマニアックな方は ど~ぞ





       




           090829-1

              あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・




トイレだけでなく、サークルの中一面に、踏まれまくったモノがございまひて、
もぉ・・・
違う意味で クラクラ~~。(汗










           090829-2


おかげさまで、ご飯はスッカラカンになっとりまひた。


食べる量も、
出る量も、
モリモリでございます。。。(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら もりもり祭りでしたね。
ゆっくり寝てられませんね。
お母さんいないと だめってことですね。
今夜はゆっくり 休んで 明日は元気母さん復活してください!

| 銀の乳母 | 2009/08/29 22:01 | URL |

仕方ないかも?

多数飼いなので、みんなで暴れたら多分こんな感じだと思います。
ごはんもいっぱい食べてるし、元気な証拠ですね。
でも、片付ける方の気持ちは毎回自分もやっているので何とも言えない気持ちになりますよね♪

| こがっち | 2009/08/30 00:46 | URL |

その後、体調はどう???

えらいことになってるね(汗
昨日のステキな光景は
そりゃあ、こんだけ出ちゃうよね。

写真は撮ったものの、お片づけしたあと
よけいクラクラきたんじゃない?
大丈夫?

夏の疲れがどっときた我が家だったので
心配でございます。

| ジョージ | 2009/08/30 14:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

ありがとうございますです。。
まだ時々ふらつく感じがいたしまふが、
おかげさまで 昨日より良くなりまひた。
一体、なんなんでしかねぇ~~

フェレさんトイレ・・というか、サークル内すごいことになってまひた。
全面トイレ?(汗
やっぱ、3~4時間ごとに掃除しないとダメみたいだす~


>こがっちさん

いつも4時間くらいで掃除をしているのでしが
この日は6時間あいてしまったので、
ホントにエライことになってまひた。(汗
写真のトイレ部分だけじゃなく、サークル内全面こんな感じだったので
どうやってサークルに入って掃除しようか、
ホンキで悩みましたです・・・。(苦笑


>5号

気にかけてくれて ありがとね。。。
ここんとこバタバタしてるもんで、
ちょっとお疲れ&肩こり&睡眠不足が原因かも~
ホントにねー
もぉ、ムリがきかないのよぉー(汗

写真撮った後・・・クラクラ、ヘロヘロだったよ。
ずっと下を向いて作業するのもキツイし、
邪魔しまくりの若者軍団を避ける?のもキツカッタ~
クラクラしてる時にかーちゃんのぼりするのは、
ヤメテ欲しいわぁ。。。

| 3号 | 2009/08/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄ロ ̄;屮)屮

すさまじい事になってますね(`-ω-´)
これでも良い方だとは( ゚д゚)ンマッ
7フェレのかあちゃんがいかに大変かっ!!!
って事ですよね(-ω-)ゥンゥン
3号さん毎日本当にお疲れ様でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
|ω゚o)ノ<まじで尊敬いたしますv-22

| あすか | 2009/09/12 05:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

若者軍団がゾロゾロいると、
イタズラも激しいし、
ウンコもすごいだす~~~~~~
ご飯もケース買いなら、
トイレシートもケース買い。(汗
いつも届けてくれる宅急便やさんも、大変じゃろねぇ・・・。

| 3号 | 2009/09/12 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1339-a3ec782d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT