♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も モリモリ

           090828-1



相変わらず モリモリなハンモック♪

誰が誰だか、わかりますですかぁ~~~~ (笑



ちなみに 1本、
埋もれてて見えない方がいらっさいまふ。

| 未分類 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もりもりですから…

たくさん食べてる姿かと思いました。
まさか、ハンモにあんなに乗っかるなんて凄いですね!
良くみんな苦しくないですね。
下に埋もれている方がどなたかは、訳が分からない状態なので不明です。
多数飼いは、迫力満点ですね!

| こがっち | 2009/08/28 22:56 | URL |

埋もれて見えないのは、お嬢でしょ~☆
ズバリ!?


当たったら鼬一本!

| キテイ | 2009/08/29 01:16 | URL |

なんとステキな光景。
これがいつも見れるんだよね。

キャーーー、ステキ☆

| ジョージ | 2009/08/30 14:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

これだけモリモリで寝られるフェレさんもすごいでしが、
ハンモックの丈夫さにも 毎度ビックリいたしまふ。
一体 何本まで乗れるんでしかねぇ~~
挑戦してみたくなる♪(笑


>キテイさん

あたり~~~♪

鼬1本、くれるの? (爆


>5号

ステキだしょぉ~~♪
この光景も、
ビクともしないコブモックも!

| 3号 | 2009/08/30 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1338-b533944a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT