♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩室?

よく行くワインやさんの店長にお願いして、
木箱を譲ってもらってきまひた~~




            090813-1


これ。
カギつきなんでしよ!

可愛くないでしか~♪

オサレじゃないでしかぁ~♪


中の仕切りをとって、
ぼっさまのオモチャいれにする予定だったのでしが、
あまりの可愛さに ちと悩み中。(笑

ワインの空き瓶を入れて飾っても 良いかもぉぉぉ~~♪






でもってこちら ↓ は、6本用の木箱。


       090813-2




先日shiduさんに作っていただいた キャリー用殿ベットが、
ちょぉ~~~ど ピッタンコ!!!

放牧用休憩室に 良いんでないのぉぉぉぉ~~♪





       090813-3


暫くは 遊び場になりそうでしけどねぇ。(笑

| 未分類 | 18:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おう~!

3号さんもワイン好きですか?
ケース事入手出来る様ですから凄いですね!
僕は、お酒の類は大好きですがワインは止まらないので、外でしか飲まない事にしてます。
最近は、ダイエット中でご無沙汰です。
それにしても、ケースを利用するのはオシャレでカッコ良いですね♪

| こがっち | 2009/08/14 01:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 00:04 | |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こがっちさんもワイン派なのでしねぇ♪
赤、白、どっちもOK?
3号さんは、赤限定でして
チリ産のカベルネ系が大好きなのだすぅぅ~~~
このお盆も、毎日相方と飲んでまひた。
ダイエットには、・・・でしが・・・
心の栄養ってことで~~(笑


>非好評さま

いつもすびばせんです~~
ありがとうございまふ♪

| 3号 | 2009/08/17 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1326-04c20b90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT