♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の思い込み

サークルを覗くと、

時々 ここ ↓ ( 花火マークのところ ) に、ウンコがあるんだすよねぇ・・・。






       090811-1




すぐ横がトイレなのに、
な~~んでこんなところに、勝手に、ウンコするかなぁぁぁ~~~~っ (呆




トイレシートをホリホリしたり、

トンネルに運び込んだり、

シートの中に 潜って遊んだり、

時には食したり。(汗


ホントにまぁ、いろいろやってくれまふねぇ。。。 
若者チーム~~~









って思ってたのでしが。





昨夜。

この方 ↓ が。

プリプリ~っと~~~~~!











               090811-2

                            ん?





ぷ~しゃん・・・

キミだったのでしか・・・。





たしかに 「 質感 」 がぷーしゃんぽいなぁ~とは思ってまひたが、
まさかホントにぷーしゃんとは。。。(汗



若者チーム~~

疑ってゴメンよぉ~~~~~~ (陳謝
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう、そういう「ゴメンよぉ~」って
あるよね(笑

質感・・・。
最近は一人っ子だからピンとこなかったけど
その仔、その仔で質感違うよね。

あるあるが二つ!

| 5号 | 2009/08/11 19:37 | URL |

確かに…

健康のうんPなら、個性があるのでどの仔か分かりますよね。
でも、3号さんは多数飼いなので分かりにくいかもしれませんね。
たくさんいると大変ですね。

| こがっち | 2009/08/12 01:55 | URL |

でかしたっ!ぷ~しゃんっ!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

なにが「でかしたっ!」かよくわからんけど。。。(汗

| キテイ | 2009/08/12 21:52 | URL |

すみっこにしてくださる フェレたち。
うちでは 放牧部屋の一角はご飯、二角はトイレ、残り一角はお布団を置いていたのですが、 なぜかお布団の上がトイレに… コンコンと言い聞かせましたが 通じるはずもなく…お布団よけて トイレシート おきました。(私の負け)
それも はずしぎみに してくださいます。
これはもう 嫌がらせ??

| 銀の乳母 | 2009/08/13 09:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

同じもの食べてても、
質感て 違うもんだよねぇ~~ 

長男くんと次男くんも、やっぱ違う? (笑


>こがっちさん

その仔によって 質感も違うし、
お気に入りのスポットも違いますですよねぇ。(笑
にょにょさんはいつも 
デカトイレ(1枚目の写真のピンクのやつでし)のど真ん中に。
ふうあ兄は デカトイレの左奥。
やっぷぅは逆に 右奥。
でもってぷーしゃんは、「ここ」と決めたようで・・・
毎回「ここ」になさってまふ。(凹
まったく、ど~したもんでしかねぇ。。


>キテイさん

もぉねぇ、
すーっかり ぷーしゃんポイントになっとりますですよ。(汗
ウンコだけならまだしも、シッコまでなさるので
踏まれまくるわ、
ウンコがトロケルわ・・・。
(リアルですんません)

ホント、最悪だす。


>銀の乳母さん

どこのおうちでも、
なにかしら トイレの悩みがあるもんでしねぇ。。(汗

うちのにょにょさん と ぽよよさんは
いつも トイレのど真ん中になさいまふ。
しかも入り口付近の。
なので みんなに踏まれまくり~~ (汗
フェレさんは角を好んで 「する」 といわれておりまふが、
自由~~な方もいらっさいますですねぇ。。。

| 3号 | 2009/08/15 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1325-eff38875

PREV | PAGE-SELECT | NEXT