♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方寝

いつもより、ちょいと?遅起きだった おぼっさま。

夜  
「 眠くないのじゃ~~~!!! 」
ってなことにならないように、
お昼寝なしで頑張っていただこうと思ったのでしが~







       090809-1


ムリでひた。

夕方ちかくになって、撃沈~~っ☆ (汗






ま、ショウガナイだすねぇぇ。。。












        090809-2


爆睡中の あんよ。







        090809-3


爆睡中の お手手。








1年前は こんな ↓ だったのに、
大きくなったなぁ~~



        otete

| 未分類 | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

大きくなったし
めちゃんこ焼けて焦げたねぇ~。

我が家も次男の方がこげとります(笑

| 5号 | 2009/08/09 22:23 | URL |

おてての色があっ!!


元気に遊んでる証拠ですな☆
うちの姪ッ子(でいいんよね?姉の子)もこんな風に成長してくれるんやろうなぁ~♪

| キテイ | 2009/08/10 00:35 | URL |

大きくなりましたね♪

一年であっと言う間に大きくなられましたね♪
おぼっ様は外で元気よく遊んだりと最近の仔にしては、活発な仔だと思い将来を期待してます。
何かスポーツに興味を持てばプロにとか、フェレの大飼い主になるとか…色々です。
とにかく、すくすく元気に育って自分の好きな道を歩んで欲しいですね♪

| こがっち | 2009/08/11 09:22 | URL |

まだ首のすわっていなかったお坊ちゃまを知っているから、成長の早さに驚きます!
次お会いする時はもういっぱいお話できるようになってるかな♪
十分大人な私も最近は昼寝して、夜起きられるようにしているんですけど・・・
昼寝しても夜もちゃんと睡魔が来てしまうのはなぜ?(笑)

我が家もお盆は近場にちょっと出掛けるくらいで終わりそうです。
なので頑張ってブログ更新しなくては。。。

| Ray | 2009/08/11 09:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

元気に、遊んでる証拠だねぇ~♪
おひさまの下で いっぱい走り回って、汗かいて、
丈夫な心と身体に育ってもらわんとねぇ♪


>キテイさん

姪っ子ちゃんも、きっとずんずん成長してるよ~
3号兄いわく、
1週間あわないと でんでん言葉も動きも違ってるって。
毎日一緒にいるより、ある意味 成長がよくわかるみたい♪


>こがっちさん

プロのスポーツ選手は、ムリじゃろなぁ。。。
脳天気なお調子者だから。(苦笑
動物は やっぱり大好きみたいだすぅ♪
だけど、
今はフェレよりも、りすさんとワンコに夢中~


>Rayさん

だよね、だよね。
まだベビベビだった頃のぼっさま、知ってるんだすよねぇ♪
ホント、大きくなりましたですよ~
言葉も増えたし。
自己主張するし。(汗
余計なことばっかするし。(溜息
順調に成長してくれてる証拠だけど、毎日戦いだす~

| 3号 | 2009/08/12 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1324-c8572631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT