♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番

今日から盆休~! という方、たくさんいらっさるんでせうねぇ。。

高速代も安くなりまひたし、
ちょいと旅行♪ ⇒ ブログはシバシおやすみ
とかも、多くなるんじゃろなぁ・・・




       090808-1

                    ざびじい・・・っ





GWとか、年末年始とか、
「 連休 」 ってすご~~く嬉しいんでしけどねぇ。
『 フェレブログ界 』 にひとりでお留守番してる気がして、
ちょっと淋しゅうございまふ・・・。





               090808-2

           みんな、早く帰ってこないかなぁ~

| 未分類 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

普通な生活をしている2号家です。

もうお盆休み?って驚いてたくらい。


スロープの下、はげしくホリホリされておりますなぁ。

| 5号 | 2009/08/08 23:03 | URL |

5号さんに同じ。
もう お盆休み?
今年は 蒸し暑い名古屋で 干物になる予定。
どっか 行きたい! 
でも お風呂がこわれ 修理費嵩んでしまい どこも 行けません。
いいんだ。ブログチェックにあけくれます。
3号さんは おでかけなしですか?
我が家は 盆休みの朝は いたち保育園で 始まる予定ですよ。

| 銀の乳母 | 2009/08/08 23:47 | URL |

僕は大丈夫です!

本当はお盆は仕事にして平日に休むつもりが勤務する病棟が変わって、看護師なのに普通の盆休みになりました。
どこに行っても込む所は苦手なので、普通の休みの様に生活する予定です。
それから、都合で僕のブログはOCNからアメブロに変わりました。
今後よろしくお願い致します♪

| こがっち | 2009/08/09 03:05 | URL |

コブタ家は12日からお休みでーす(*´v`*)
ブログ界に戻ってくる日までお留守番よろしくでありますっ(w
でも12日まではブログチェックしてるから、みんなの更新があんまりないのはふうあさんに同じく!!ざびじぃ・・・(。´Д⊂) えぐえぐ

| コブタ | 2009/08/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>5号

ホリホリ、気付いた?(笑
今ここが、一番のホリホリポイントみたい。(汗


>銀の乳母さん

いつもご来園ありがとうございますです~(礼
お盆はいつも 特にどこにもでかけず、
買出ししたり、
相方に いろいろ直してもらったり・・・してまふ。(汗
普段のお休みより、相方は忙しいかも。。

うちも ここんとこ出費が嵩んでおりまふ。
ルンバくん故障で 買い換えたし、
ぼっさまシート付のチャリンコ買ったし・・・
ボーナスって、なんやかんやで 出て行くようになってんのねぇー(凹


>コブしゃん

今年に入って ブログをお休みされてる方が多くない・・・?
なので、ますます寂しいぃ~~~
コブしゃんは いつ復活する~~~?
早く帰ってきてぇ。。


| 3号 | 2009/08/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

レスの順番が前後してしまって すびばせんっっ

お仕事、復活されたんでしねぇ~♪
病棟が変わると 腰への負担もまた違うんでせうか。。。
これまでより ほんの少しでも負担が軽減されてると良いのでしが。。。

ブログ変更の件、了解いたしまひたぁ~
後日ゆっくり お邪魔いたしまふね♪

| 3号 | 2009/08/09 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1323-2106d445

PREV | PAGE-SELECT | NEXT