♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年経っても

こはぜが旅立って、
今日で 1年です。。。



            kohaze
                              お迎えした頃







こっぱ。

今日も元気に イタズラしてますか。。。


       kohaze2









毎日 楽しくすごしてますか。。。


       kohaze3






かーちゃんは、
まだまだ いろんな想いでいます。

この日からずっと。






姿は見えないけれど、

きっと、今でもこっぱは ここにいて、

ご飯をポリポリ食べ、

みんなと一緒になって 走りまわり、

おやつちょうだい~って 足元からかーちゃんを見上げてるんだと思う。



ずっと、変わらず 傍にいてくれてるんだと思う。






       kohaze4


でも。

やっぱり、リアルなこっぱに会いたいです。。。



この目で。

この手で。

この肌で。

こっぱを感じたいです。






今日はなんだか、
いつも以上に こっぱに会いたくてたまらないです。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

きっとその想いは、こっぱに届いてるはず…



ほら、足元みてください。
こっぱが「かあちゃ~ん♪」って…



そして、

我が家にも来てねん♪

| キテイ | 2009/08/06 22:05 | URL |

一周忌ですか。

僕は最近の読者なのでみた事がないですが、きっと虹の橋で見守ってくれていると思います。
たくさんの仔がいると、たくさんの仔に見守られて幸せなのかな~と思いました。

| こがっち | 2009/08/07 06:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

未だにね、
なんとかできなかったんだろうか・・・
なにか方法はなかったんだろうか・・・
なんとしてでも、助けたかった・・・
って 思うんだよね。。。

ホントに、ホントに、
可愛くて、ヤンチャで、良い仔だったんだよね。。。


>こがっちさん

昨日より今日。

今日より明日。

ほんの少しずつでも、
フェレの医療が進んでくれることを願います。。。

| 3号 | 2009/08/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

あれからもう1年ですか・・・

時が経つのは本当に早いですよね(*´ー`*)
そういえばアタシが3号さんのブログを見始めたのは3号家にこはぜくんが里子に来た少し後だったっけ。。
当時は「おっさんキャラ」でしたよね( *´艸`)クスッ♪
懐かしいなぁwv-353
きっと今はぽかりくんやほげらくんやぽややんやらりさんと元気に遊んでいるんでしょうねヾ(*´▽`)ノv-266

フェレットの医学がもっともっと早く発達してくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イv-22

| あすか | 2009/09/12 05:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

考えてもショウガナイのだけど、
もし生まれつきの免疫過剰反応がなかったら・・・って
今でも思ってしまいますです。

イタズラ坊主だけど、どこか落ち着いた雰囲気を持ってて。
パワフルだけど、優しくて。
賢いけど、どこかドンくさくて。
そしてそして、すごーく良い男じゃった。
夢の中でもいいから、もう一度 こっぱに会いたいなぁ。。

| 3号 | 2009/09/12 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1322-c8ea7d66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT