♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぷぅブーム

最近、
放牧中に聞こえてくる 不思議な音。。。










   ギギギギギ・・・ ギギギギギ ・・・


















   ギギギギギ・・・ ギギギギギ ・・・
















            090804-1

                 ギギギギギ・・・



                            ※ 紐部分を噛む音だす




今、やっぷぅのブームでございまふ。。。 (はぁ=3
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やられましたね。

フェレたちは、不思議と触って欲しくない物に興味を持ってしつこく悪戯を続けますよね。
しばらくは、ブームになりそうですね♪

| こがっち | 2009/08/05 00:26 | URL |

困りますね。
切実にうちも 困ってます。
うちの銀ちゃん やっぱり 紐噛むんですが 集中力半端じゃない…噛み切ってしまいます。
なので ハンモの紐は綿布で特注で 作ってもらってます。
ぷにぷにのおもちゃも お気に入りですが 噛み切ってしまうので 安心して 渡せません。
たまごちゃん ビリビリ、あひるちゃん 口先がない、誤食しちゃうので 心配で…
おもちゃがなくなった今 銀はカーペット ど真ん中ガジガジが ブームです。
なぜ?ど真ん中? 怒るとタオルの下でガジガジ 
ほんと!ほんと!にやめていただきたい!と思う今日この頃です。
ちーちゃんの シートガジガジと かぶって歩くのも 止めて頂きたい!

| 銀の乳母 | 2009/08/05 08:30 | URL |

うちはナスカン噛みです…┐(´~`;)┌


噛んで歯がキレイになるならいいんだけど…逆やからなあ~(/_;)

| キテイ | 2009/08/05 12:42 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そ~~~~うなんでしよねぇ!
やって欲しくないことを やるんだすよねぇ・・・
これは ぼっさまも共通だす。

でもねぇ~~
そういうことこそ 楽しい~~!の、
3号もよくわかるんだすよねぇ。。。


> 銀の乳母 さん

ホントに切実そう・・だすねぇ。。(汗
うちのお嬢も、素材によっては 紐ガジするんでしが
そういやここ最近は やってないなぁ・・・。
って、油断してると危ないんでしよね!
ちゃんとチェックせんと~~(滝汗

トイレシートは、相変わらず我が家もすごいだす。
「ひっかきに強い」のにしてから ほわほわ~はあまり出なくなったのでしが
そう!中にもぐって遊ぶんでしよねぇ!!
ホント、うちもヤメテいただきたい!


>キテイさん

ナスカン!
たしか・・・ぽかぴーだったかな・・・
やってまひた。

歯、折れそうだすよね・・あれ。(汗

| 3号 | 2009/08/05 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1320-9f4e663c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT