♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちだ?

AM 5:15







           090731-1


にょにょさん、快腸~~~♪












      090731-2


ぴとさんは、
頑張ってる・・・?

それともまだ 寝てる~~? (苦笑

| 未分類 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

どちらでしょう?

尻尾をあげて、踏ん張ってる姿は本当に可愛いですね♪
僕は、このポーズは一番好きなのかもしれません。

| こがっち | 2009/07/31 18:21 | URL |

「寝てる」に50コブタ!!←単位がおかしいですよ~(w
ふたりともちゃーんとオテテは縁にかけてナイスポージング(*´v`*)かわえぇ~
こたしゃんはトイレシーツ入って・・・また出てきておちっこしてたり~・・・こまちんはトイレシーツよけてからおちっこしてたり~・・・Orz

| コブタ | 2009/08/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

>こがっちさん

3号は
フェレさんの 立ちウンコ姿が好きだすぅ~~♪(笑


>コブしゃん

にょにょは基本的に立ちウンコなので、
こういう普通のポーズ、珍しいんだすよぉ~
どっちにしても、
「落とす」のは トイレのど真ん中でしけどねぇ。(苦笑

| 3号 | 2009/08/03 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1317-41594cd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT