♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈

公園から帰ってきたら・・・

サークルの中に、トイレシートが1枚もない???













               090730-1
            


最悪だす・・・。(撃沈




    ※ おそらく、運び込んだのは  「  」 でし。

| 未分類 | 13:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

笑いのツボ どはまりです!
撃沈の3号さんには申し訳ないですが、トンネルのシート 皆さんには 好評みたい?!
P嬢ですよね。お運びになったのは?
頑張ったんでしょうね。ぷぷっ!(=^u^=)


| 銀の乳母 | 2009/07/30 22:13 | URL |

トイレシーツといえば、やっぱお嬢ですね(笑
バージョンを変えて、色々やらかしてくれますね~。
トンネルの奥まで運ばれたら、取りだすの大変ですよね(汗
他のイタチさんに手伝ってもらって、押し出してもらわないといかんですね(^_^.)

| まきまき | 2009/07/30 23:23 | URL |

ん~?? 
姉? 

「あねぇ~っ!?」  

もしかして・・・・

お嬢、ぴとと、ぽよよんに妹がーーーっ??
まさかですよねえ?
まっさかぁ~!


正解したら・・・鼬さまプレゼント♪


| キテイ | 2009/07/31 00:18 | URL |

書き忘れ!

絶対正解でしょ~♪
だって、お写真の鼬さん、お嬢じゃないもんっ!!

NZの女の子やろ~☆

(てか、こんだけ騒いで違うかったら情けない)

| キテイ | 2009/07/31 00:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

ショッチュウ~~~秘密基地に運び込んでるので、
おそらく、間違いなく、P嬢だと思われまふ。
まったく、ホンットに ねぇぇ~~
「こらぁぁぁ」って 毎日何回言ってるんじゃろ。
お嬢に ぽよよんに ぴととに ぼっさまに ジジに・・・


>まきまきさん

そう!そうなんでし!
ご覧の通り、発見した時には ぽよよんがトンネル遊びしてまひて
シートと一緒に出てきてくれたから よかったんでしけどね。
これが逆走だったら・・・どうなってた!!??
シートは取れないわ、トンネルの内側は悲惨なことになるわ、
ヘタすりゃ ぽよよんも 「マミレて」るわ・・
想像もしたくない状況になっとりまひたよねぇ。。。


>キテイさん

いやいやいやいや。
考えすぎ! 考えすぎじゃから~~~!

トンネルからひょっこり♪は ぽよよさんだすよぉ。

見事にハズレたから、
イタチさん プレゼントしてぇ~~♪

| 3号 | 2009/07/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

ちっ☆

ハズレかぁ~┐(´~`;)┌

うちは…密かに…ぐふふっ♪

まだまだ秘密ですぅ~♪

| キテイ | 2009/07/31 15:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

キテイさんファーム、
どんどこ大きくなりますですねぇ~~ (笑
どこまで増えるじゃろっ♪

| 3号 | 2009/08/03 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1316-dc89ad1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT