♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右足の人差し指

今朝 7時30分。


部屋のドアに、 右足の人差し指  を挟みまひた。



        
            









        くぅぅぅぅぅ~~~~~っっっ



っとウナル母を  うっひゃっひゃぁ~~♪ と 笑う、ぼっさま。





更に。

「 挟んだ指 」 をつまんで、 ニマぁ~~~~♪







おまけに。

「 挟んだ指 」 に乗って、 ぬほほほほぉ~~♪






お、オニだ・・・!!!!!!!!!






               090729-1
                 おら、しらなぁ~~~い



でも 考えてみたら、
かーちゃんも 子どもの時、
従兄弟の 「 骨折している足 」 の上に乗っかって、
二へぇ~~♪ っとしてたこと、あったなぁ。。。 (笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

元気ですね♪

おぼっ様くらいの歳の子供でしたら、元気の良い子なら笑うと思いますよ。
決して3号さんの不運を笑う訳ではないですけど。
それしても、3号さんの方がもっと凄い事をしていたのですね!
子供は親に自然に似てるくるものなのでしょうね♪
3号さんも活発な子供だった様に思います。

| こがっち | 2009/07/30 02:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号さんは、でしねぇ。。。
「ホントにろくなことしない子」でひた。(汗
でもって、
「いつもなにかやらかす子」でひた。(苦笑
そしてそれは、今でも変わってないかも~~

きっとぼっさまも、そんな大人になるんじゃろなぁ・・・(不安

| 3号 | 2009/07/30 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1315-e10f9a95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT