♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然が一番

            090726-1



ひ~~~っさしぶりに、朝から良い天気~~~♪









       090726-2


自然の光は、やっぱ良いでしねぇぇ♪♪

| 未分類 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ~

こっちは雨だったよ。
関西の梅雨明けはいつなのだぁ~

| 5号 | 2009/07/27 21:51 | URL |

良い感じです。

自然光を使った撮影は3号さんの得意なアートですからね。
ちなみに東海地区は、今日も梅雨空でした。
いつになったら梅雨明けするのでしょうか?
ちなみに、今日のモデルはぴとさんですか?

| こがっち | 2009/07/28 00:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

日、月、だけだったよ・・・晴れた朝。(汗
こっちも ずーっと雨ばっかり~~~
でも 関西のほうは、雷も頑張ってるみたいだよねぇ・・・今年。
停電とか、ダイジョブ~?


>こがっちさん

なんだか、全国的に天気が良くないようだすねぇ。。
相方の故郷 北海道も、
今年は 雨続きだそうでし。
作物も、人間も、日照不足はイカンですからねぇ~
早くスッキリお天気になってほしいだすね。。。

今日のモデルは、やっぷぅでございまふぅ♪
プロフの写真がないので、わかりづらいでしね。(汗

| 3号 | 2009/07/28 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1313-84753f08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT