♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遺伝?

午前中は 公園や保育園で水遊びをし~



      090717-1









午後は 庭?で水遊びをし~~



            090717-2












 

             090717-3

                     こげこげっ




さすが我が仔だ・・・。


↑ 3号も 焼けやすいのでし。(凹

| 未分類 | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんなに こげこげになって ぐっすり 寝てくれてます?
パタン キューで 寝てくれたら お日様 ばんざい! 暑い夏 ばんざい!なんですけどね。

| 銀の乳母 | 2009/07/17 10:20 | URL |

お久しぶりです!
ちょっくらパソコンから遠ざかってました・・・
病気のイタチさまの看病と仕事が忙しくて余裕がなくて(泣)
おぼっさま大きくなってるしビックリ!
幼児になってるやん!
まぁー可愛いのは変わりないけど~(^^)
ちにみTシャツ『ひこにゃん』っしょ。
なんかエエよなぁ~ひこにゃん。


| ハヒ | 2009/07/17 10:48 | URL |

夏の男の子は真っ黒なくらいが可愛いですね(^-^)

我が家の息子さんはサッカーをしてたにも関わらず、夏は色白で冬は顔色が悪い(具合は悪くない)という体質でしたので、黒くなるコが羨ましかったみたいです。

| ポチ | 2009/07/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

将来が楽しみ!

以前コメントした様に3号さんも運動ですよ。
もう少し大きくなったらサッカーや野球を始めるかもしれませんよ。
たまに公園に野球等の自主トレに行きますが、サッカーや野球の練習を手伝いに来ているお母さんに「一緒に遊んであげてくれませんか?」とたまに言われます。
子供は、無限に体力があるので付き合う方は大変ですよ♪

| こがっち | 2009/07/18 14:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

お外でい~~っぱい遊んで、夜はコケっと寝てくれると良いのでしが
相変わらず、なっかなか寝ないんだすよねぇ・・・。
相当~ 体力あるみたいだす。(苦笑


>ハヒさん

よくお気づきで! 
そうなのだすぅ~~
Tシャツ、ひこにゃんなのだすぅぅ♪ 
保育園の職員にも大好評だすよ~ (笑

フェレさん、具合が悪いんでしね・・・。
でもカキカキしてくらさったということは、改善傾向ってことだすよね!?
今日より明日、またちょっと調子が↑になってくれまふように。
ハヒさんご自身も体調を崩さないように 気をつけてくらさいね。。


>ポチさん

えぇぇ~~~!!??
ポチさん、お子さんがいらっさったのでしか??
しかも、そんなに大きな息子さん~~!!?????
えぇぇ~??


>こがっちさん

ホントに、24時間子どもと一緒にいると 
毎日ヘロヘロだすよ~~
時間との戦い。
自分との戦い。
睡魔との戦い。
だす。
ある意味、常に運動「させられてる」感じかも。(汗

| 3号 | 2009/07/20 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1305-24a207e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT