♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈

            090716-1


トンネルの中で ネムネムなにょにょさん。









            090716-2

                      すぅぅ。。。



撃・沈♪ (笑






好きな時に、

好きな場所で、

好きなように、

好きなだけ 寝られるって、

幸せだよなぁ。。。 (笑

| 未分類 | 07:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

今はしみじみそう思うよね。

ただいま、次男バクスイ中。
静かなひと時だわ。

一緒に寝れたらいいんだけど
こんな時は眠くなかったりするのだ(汗

| 5号 | 2009/07/16 11:57 | URL |

こんばんは。

最近、他の方のブログでもフェレが寝ている姿をみます。
眠たい時期なのでしょうかね?
気持ち良く眠りにつく姿がなんとも言えず可愛く思いました。
僕の腰ですが、少し落ち着いたので運動を思っていたら筋肉痛になりました。
ぼちぼちと頑張りたいです。
3号さんもおぼっ様のためにも運動ですよ♪

| こがっち | 2009/07/16 22:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

相方がお休みの日。
車の中でウトウト~~っと寝るのが むっちゃ幸せ♪

好きな時に、好きな場所で、好きなように・・寝られるのは
ホントに この時くらいでしもんねぇぇ。(笑


>こがっちさん

筋肉痛~~?
そんなに急激に動いちゃって、大丈夫でしかぁ?
ホント、ぼちぼち、ムリなく、ねぇ~~

| 3号 | 2009/07/19 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1304-40a16771

PREV | PAGE-SELECT | NEXT