♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶっつづけデス

       090712-1
                          ぷーしゃん、ボール遊び中~♪




この数週間・・・

3号&相方さん、睡魔との闘いの日々でございまふ。(汗






あ゛ぁ~~~~

自然に目が覚めるまで しこたま寝てみたい。。。


↑ これが、今の 3号家の夢かも。(笑





            090712-2
                         わしゃわしゃ遊び 中?





そんな状況の中、
相方さんは 昨日も今日も出勤だす。

2週間ぶっつづけ勤務~~~!



そして 3号は、

2週間ぶっつづけ主婦~~~!




普段、どんだけ相方に甘えた週末を過ごしているか
よ~~くわかりましたです・・・はい。 (滝汗

| 未分類 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2週間ぶっつづけは厳しいですね。。。
3号さん家の相方さんは見るからに相方の鑑ですよね♪
次お会いしたら「理想の相方とは」を講義していただきたいです☆

| Ray | 2009/07/12 08:19 | URL |

やっぱり、おぼっさまは寝てくれませんか?


睡眠、大事だよね。
とーちゃん・かーちゃん、倒れないでね☆

| 5号 | 2009/07/12 15:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

「理想の相方とは」
朝、ゴミを出してくれる
お弁当持ちではない
朝ご飯はセルフ
食事の仕方が汚くない
細かいことは気にしない
子どもと動物が好き
ある程度の料理はできる
洗い物もできる
仕事も家庭も大事にする
キチンと子どもを叱れる
キチンと子どもを褒められる
清潔感がある
心の温かい人

↑3号の、理想の相方像


>5号

いつも気にかけてくれて ありがと。。。
おぼっさま 以前に比べたら、早く寝られるようになりまひた!
が、夜中に何度も泣くんだよねぇ・・・
夢を見てるのか、30分~1時間おきに爆泣きしたり、
この日は・・・2時から3時半まで 大・爆・泣き!でひた。
こんな状態が3週間くらい続いてるので、
3号も相方も、激しく寝不足~~~
1日の睡眠時間は トータルで4時間くらいかな。。。
たまには6時間くらい、ぶっつづけで寝かせてほしいだす~~

| 3号 | 2009/07/13 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1300-851bb5ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT