♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スバラシイ!

夜なかなか寝ないおぼっさま のリズムを整えるべく、
今週は、

朝1時間早く起こし、

お昼ごはんを 気持ち早めにし、

お昼寝も 30分ほど短縮。


しているのでしが、ど~~も効果が今ひとつ・・・。







だったんでしが!



今日は 夕ご飯のカレーをが~~~っつり食べたからか?

その後、ゆったりお風呂に入って 気持ちよくなったのか?







         20時 就寝っっっ!!!






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!





おかげで、フェレさんといっぱい遊べまひた♪

ダカダカと思いっきり走り回って 満足したのか、
トイレも荒らさずにネンネしてくれまひた♪ (嬉

相方は、久しぶりに 趣味の読書ができまひた♪



これで明日がお休みだったら、
すんばらしかったんじゃけどなぁ~~ ←贅沢












        090709-1


文章だけだと寂しいので、昨日の写真をペタリ。(汗







  お詫び  ※ 7日の深夜から 8日の夕方にかけて、
           正常に表示されない状態になっておりまひた。
           その間に覗いてくらさった方、すびばせんですっっ

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1297-e38061f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT