♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっさまズ

今日は ぼっさまと2人で
電車に乗って お出かけだすぅ~~



       090708-1


Uくんちの近くの公園まで♪



         ※ Uくんは、先月お引越ししてしまった おぼっさまのおともだちだす♪
      



       090708-2



電車に揺られて ウトウトしてきちゃったし、
ぼっさまにとっては 初めての場所ですし、
もしかしたら、エンジンかかるまで ちょいとかかるかな!? と思ったんでしが、

で~~~んでん!! 

あっという間に 遊び始めまひた♪ (笑




              090708-3



嬉しい!

楽しい!

って、全身が言ってまふねぇ~~♪ (笑







       090708-4


うん♪
やっぱり 良いなぁ。。。 この2人。


子どもらしくて、
のびのびしてて、
見てるとすご~~く ほっとしまふ。

でもって、なんだか 幸せな気分になるんだすよねぇ。。。








            090708-5


2人揃うと、
イタズラさえも、微笑ましく見えまふ。(笑





 

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん

そうなんだよねぇ~。ウンウン。

二人揃えば微笑ましい。
一人だとそうじゃないときあるんだよね。

心のゆとりの問題なんだろうね。

| 5号 | 2009/07/08 21:08 | URL |

だよねぇ~

>5号

心のゆとり。
まさしくだよねぇ。。

あとさ、
一人だと 「悪さ」なことも、
二人だと 「遊び」に見えるっていうかさ。
ちょっとしたマジックだよね。(笑

| 3号 | 2009/07/09 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1296-8e5fa0ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT