♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバー2

3号ファームで 「 童顔 」 といえば、ぷーしゃんでしが
この方も なかなかの童顔じゃないでしょか。。。




            090705-1



11男の やっぷぅでし。

まだ1歳になっていないので、 「 童顔 」 という表現も微妙でしが
でもでもやっぱ、べビちっくだすよねぇ~?









             090705-2


ね!?

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

確かにwww

でもやっぱり1位はダントツでぷしゃくんですね(-ω-)ゥンゥン

彼程の童顔は本当になかなかいませんwww笑v-291

やっぷぅくんはまだ1歳になってないから、今後に期待ですね(。ゝω・´)b

| あすか | 2009/07/06 17:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ぷ~しゃんの童顔ぶりはねぇ~
犯罪級でしからね。(笑
ビビリーな性格がまた 更にねぇ~

| 3号 | 2009/07/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1293-fd544973

PREV | PAGE-SELECT | NEXT