♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンが~~っ

3号さんち。
数日前から リビングのエアコンが故障しておりまふ・・・。


言うまでもありませんが、





    どえらく暑いだす!!!




換気扇を回してみたり、
窓を開けてみたりしておりまふが、
ムオっとした空気が入るのみ~~


無駄に冷蔵庫を開けたくなりますです、はい・・・。 ←イケマセン









       090628-1
                                 ぴとと vs にょにょ 



一方 フェレさんズは、
エアコンの効いた部屋で 快適生活だす♪

久しぶりに フェレ友さんお手製のプレイマットを出しまひたら、
みなさん、大ハシャギ~~








        090628-2
                              やっぷぅ(奥) vs ふうあ(手前)



マットの上で 追いかけっこをしたり、バトったり。
キルティングのポッケや、綿のトンネルをくぐったり。

みんな うひょうひょ、ウックックックいっとりますですぅ~♪


    








        090628-3
                 ん゛ぐぐぐっっっ!!



・・・お嬢以外は。



「 気に入ったものは 運び込みたい 」
これ ↑ わからんでもないんでしけどねぇ。。

でもでも、もちょっと 普通に? 遊んだりもしてくれんかのぉぉ。。。(苦笑








さて。いきなりでございまふが~
6月27日は 3号さんちの 「 結婚式記念日 」 でございまひた。

といっても、どこかオサレなところへ食事に行くわけでもなく。
お互いに 何かプレゼントを♪ なんてこともなく。
そもそも、
結婚式記念日だということを、前日になって気がついたりしたんでしけどねぇ~


・・・相方は しっかりと覚えててくれた模様。。。

手に紙袋提げて、帰ってらっさいまひた。




  『 かーちゃん、はい、これ。 結婚記念日だからね 』













袋の中には、 
「 3号と相方が好きなワイン 」 の高級版と 大好きなイタリアンサラミが入ってまひた。

ちょっと。。。
コジャレタことするじゃないでしか。。。 相方~!!








早速、エアコンの壊れたリビングで 
「 今年もヨロシクね♪ 」 っと グラスをあわせましたです。

      ↑ 正しくは 「 これからもヨロシクね 」 だと、後になって気がついた。(笑




暑かったけど。

ウマウマのイタリアンサラミは ぼっさまにガッツリとられたけど。

でも、
相方のおかげで とってもほんわか記念日になりましたです。。。




ホントにありがとね、相方。
ワインも♪
イタリアンサラミも♪

そして何より。
ちゃ~んと覚えててくれて ありがとね~!!!





来月の 「 入籍記念日 」 も ヨロシクお願いしまふ♪ (笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

結婚記念日 おめでとうございまーす。
最高の 旦那さんですね。相方さん。
ものじゃなく 気持ちがうれしいですよね。わかるわかる…
これからも 覚えていてあげてね。相方さん!
うちも 取り合えず 覚えていてくれます。
なのに、私 今年忘れてました…自分にカァツッ!!でした。

3号さんちも クーラー壊れましたか。
昨日から ケージがある部屋(私の寝室)が温風しか でません。
明日 修理に来てくれるそうですが 20年たってるので 直らないかなぁ。
私はクーラー嫌いなので なくてもいいんですが フェレたちには…いりますよねぇ あぁ 出費…

| 銀の乳母 | 2009/06/28 10:07 | URL |

ありがとうございまふ♪

>銀の乳母 さん

ありがとうございますですぅ。
早いもんで、もう5年経ったみたいだす。
出会ってからは・・10年??
トシとるわけだすねぇ・・・。(滝汗

エアコン、さきほど直りまひた!
銀の乳母さんちも もう直ってるでしょか~
ホント。
人間は クーラーなくてもなんとかなりまふが、
フェレさんには 必須だすよねぇ。
これからの時期は、夕立や雷が多くなりまふし、
留守中にもしエアコンが壊れたら・・と思うと 恐ろしいだす。

| 3号 | 2009/06/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ"

3号家がいつまでも幸せいっぱいでありますように(願)v-22

3号さんの旦那様は本当にマメで器用で優しいですよねぇw(*´∇`*)v-353

うーん、羨ましいwwヾ(・∀・。)ノキャッキャv-354


ってか全然関係ないんですけど、日にちが私の相方さんの誕生日とかぶっててちょっとビックリしますた( ̄◇ ̄ノ)ノ

ところでクーラーはもう直りましたか???

関東も最近は夏日が多くなってきてるので、今の故障はかなり痛いですよね(屮゜Д゜)屮v-356

| あすか | 2009/07/04 09:32 | URL |

ありがとうございまふ♪

>あすかさん

相方さん、6月27日生まれだすかぁ~
まさに 3号家が式をしている最中に生まれてたら 更にすんごいことでしが
5年前なので、流石にそれはないだすよね。(笑

エアコン、おかげさまで直りまひたぁ~~
そして、掃除機がコワレまひたぁ~~
あ~~ 大事なルンバくんがぁぁぁぁ~~~

| 3号 | 2009/07/04 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1287-53d291bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT