♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通りたいの・・・

狭ぁ~~いところも スルっと通り抜けるフェレさんでしが。










       090701-1


・・・ムリなこともありまふ。(汗

| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(笑)

フェレにとって大好きな行為ですからね!
でも、ここを抜けられたらたまりませんからね。
ここは、我慢ですね♪

| こがっち | 2009/07/01 14:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

にょにょさん、このまま固まってまひた。
なんでだぁぁ?? 状態。(笑

| 3号 | 2009/07/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

(-ω-)ゥンゥン

フェレ達にも通れない所がないと、私達親は超困りますもんね(・∀・*)

それにしてもにょにょさん、そんなにここを通りたかったのでしょうか?謎(*´・д・)(・д・`*)ネェ

| あすか | 2009/07/04 09:16 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

3号にもナゾだす。

サークルの扉の下なので、
ここを通る意味が さっぱり。(苦笑

| 3号 | 2009/07/04 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1286-3a6995e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT