♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピグモン

昨夜、10時35分頃。

目の前にいた ぴととが、突然





      歩きまひた!!!!!





3号に向かって、トッ トッ トッ ト~ っと





          4歩!!









      2本足で






歩いたんでし~~~~!!!!!!! (激驚







元々タッチが むっちゃ上手な方なのでしけどね、
ホントにいきなり、ピグモンのように歩いてらっさいまひて、
3号さん、シバシ目が点。。。



ん? 

へ?

なに?

どーゆーことぉぉ?

なんで?

うそ~ぉ?

ぴとと・・・ 歩いてんのぉ~~~~????









そんなわけで?
カメラやビデオを構えてる余裕などありませんでひた。。。


でもでも、


 ホントにホントなんだってばぁぁ~~!!!






       090624-1
                                 はむはむはむはむっ



ぴとと~
お願いだから、ビデオ構えてる時に もう一回やっておくれぇ~~~~!! 






       ※ ピグモン = ウルトラマンに登場する小怪獣でし ( 参考資料 )

| 未分類 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

めちゃんこかわいいじゃないですか~
タッチの想像はできるけど、歩いてるところは見たことないから
なんだか想像しがたいけど(汗)

う~ん、でもタッチが上手だったら、平衡感覚(?)、バランス感覚(?)が
いいはずだから、歩いてもおかしくないかもですね。

うちのタッチ上手はDUPE。
いつかぴとさん越えの5歩ぐらい歩いてくれるかな(笑)

| RABBIT | 2009/06/24 08:16 | URL |

まじでーーー!

見たい!見たいすぎりる←かなり興奮気味(笑


| 5号 | 2009/06/24 10:31 | URL |

ご無沙汰してます!

久々に3号さんのブログを見たら、すごい記事が!
もちろん、そのキャラは知ってます!
でも、本当の決定的瞬間はなかなか撮れないものですね!
僕なんかは、毎回それでうなだれますが…今回は3号さんもでしょうね♪

| こがっち | 2009/06/24 15:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

そ~なんでしよ。
めっちゃ可愛かったんでし。
でもってすごくキレイなウォークだったんでし。
背筋シャキ!っとしてて、目はしっかり3号に向いてて。
あ~~~
やっぱ、撮りたかったぁぁぁぁ~~~


>5号

うっそぉ~って思うじゃろ?
でもホントにホント!
目の前だったから、間違えようもないのだすよ!
どこにもつかまらず、スクっと立って、
なんの躊躇もなく歩いてきたのさ~~!
3号ももう一回見たい!
でもって がっつり撮りたい!
ぐぅぅぅぅ~~っ


>こがっちさん

あれから、常に携帯を傍においてるのでしが
そういう時って やってくれないんだすよねぇ・・・。
で、忘れた頃に突然やるんだすよねぇ・・・。(泣

その後、腰の具合はいかがでしか?
梅雨の湿気も、影響してないと良いのでしが。

| 3号 | 2009/06/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

まぢですか?( ̄◇ ̄ノ)ノ

たっちだけでなく、歩いただなんてぇぇwwwv-33

もう一回やってくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

3号さん!執念でカメラにおさめてくださいね(`・ω・´)シャキーン

| あすか | 2009/07/04 09:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

もう一回やって~~!
ってお願いしてるんでしが、やってくれないのだすぅ。(凹
カメラ用意してる時って、そんなもん。。。

| 3号 | 2009/07/04 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1281-c1b21cc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT