♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の願い

ふうあ兄さん、朝から絶好調でございまふー!!!




うひょうひょと 跳ねまくり~

ウックック♪言いながら トンネルをくぐり~

次々と 弟くんにバトルをしかけ~







            090621-1



でんでん ピンが合いません・・・。(汗





とっても楽しげで、嬉いことなんでしけどねぇ~

でもでも ちょっとは、撮らせて欲しい。。。  ←母の願い






| 未分類 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

写真が撮れないくらい元気なのはと~っても嬉しいんですけどね!
でも、可愛い写真もいっぱい撮りたい!
その気持ちよく分かります♪
これは全世界の(←大袈裟v-356)フェレ飼いの願いですね。

| Ray | 2009/06/21 10:52 | URL |

よかったぁwヾ(*´▽`*)ノ

ふうあくんがいつまでも元気でいてくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪v-22

| あすか | 2009/06/22 01:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

でっしょ~~~!?
お天気の良い日だったらまだしも、
ど~~~んよりな日は 尚更撮りづらいだすよねぇ。。
光をい~~っぱい取り込める 大っきな窓があれば
もうちょっと シャッタースピードあがるんだろけどねぇ・・・


>あすかさん

みーんな、元気でいてもらわんとねぇ~♪
家族みんなの幸せのためにもねん♪

| 3号 | 2009/06/22 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1278-8f047d56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT