♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWキューブ

しまいっぱなしになっていた生地を使って、
shiduさんに フェレさん用品を作っていただいちゃいまひた!





            090619-1


淡いピンクの、キューブとトンネルハンモ。

小花柄の 青い殿ベット。 ( 写真手前 )








       090619-2


それから、
青無地のデカ殿ベットも~~~

       

この生地さんたち、だい~ぶ前に特価で買ったんでし。
いわゆる、生地の 「 最後の部分 」 なので、長さはまちまちだったんでしけどね。
でもでも それでもちゃんと2~3mあって、
ひと生地?¥500!!
色柄はあまり3号っぽくないのでしが、なるだけ厚手のものをチョイスして
時間のある時に フェレさん用品を作ろう~♪と思ってたのでし。


が。
おぼっさまがお生まれになり、ミシンすら出せず~~~

  ↑ 時間的なことより、場所がない (滝汗






このままずっと しまいっぱなしになり、
気がつけば 虫食い・・・
になるところだったのでしが、
shiduさんが あっという間に大変身させてくらさいまひた♪

いやぁ・・・
や~~っぱ プロだすねぇ。。 

キューブハンモ、3号はむ~~~~っちゃ格闘しながら作ったのに
ほんの数日で こんなにキレイな仕上がり♪
しかも、写真ではわかりづらいでしが
「 キューブの側面だけ 無地を使用 」 という、オサレっぷり!


shiduさん、ムリムリなお願いにも関わらず
ホントにありがとうございまひた。

ご覧の通り、みんな 大喜びだす~~~~!!


今後、キューブハンモを商品化する場合は 是非ご一報くらさい!
相方作のフェレットタワーと コラボ!?  ←全く予定のない無責任発言



| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

商品化…もうちょい上達しないと無理ですわ~(;´Д`)
でもフェレタワーとのコラボは魅力的♪
(てかフェレタワーがお気に入りなだけwww)

みーんなで要チェックしてくれているみたいだけど
フェレズには気に入ってもらえたかしらね?
今回のがボロボロになる前に、腕を上げておきたいと思いまーす。
毎度ありがとうございました(*´∀`)

| shidu | 2009/06/19 10:30 | URL |

ありがとうございまひた♪

>shiduさん

もちろん、みんなのお気に入りになってますですよ~♪
放牧時には 必ず誰かが入ってますです。
時には3フェレくらい入って、中でもめてまふ~(笑

生地、思ったよりあったんでしねぇ。。
足りないかも~と心配だったのでしが、よかったでし。
でもでも、
したっけ お揃いのハンモもお願いすればよかったなぁ~~~

| 3号 | 2009/06/21 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1276-0870bd80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT