♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脊椎チェック

            090618-1



朝4時起き の 6時出っ発で、 
3号さんの腰の検診に行ってまいりまひた。
半期に一度のチェックでございまふ。

え~~・・・
結果から申しまふと・・・

良い感じ♪ らしいだす。(笑



おぼっさまもどんどこ重くなり、
この数週間は ちと アイタタタ・・・ なのでしが、
脊椎の状態的には 
「 以前より、ムシロ良いかも♪ 」 とのお言葉を頂いてまいりまひた♪ (喜



ただ、ダッコはかなり腰に負担がかかるので 気をつけること。

それから。





  どうです? 産後、体重もどりました?

  体重を落とすと 良くなるケースもありますよ




っとの、いたぁ~~~~いお言葉も頂いてまいりまひた・・・・。






あ゛ぁ・・・・
やっぱ、ヤセなきゃいかんよねぇ・・・
いろんな意味で。(汗

つまみ、減らすかなぁ。。 ←お酒をやめる気はない









一方おぼっさまは、今朝には37度にまで 熱が下がり、
素晴らしき自己快復力!! とか思ったんでしけどねぇ~
夕方にはまた お熱出ちゃいまひた。(凹

朝っぱらから かーちゃんの検診につきあわされて、
やっぱり 疲れちゃったんでせうね・・・。

ゴメンよ、ぼっさま。
明日は1日、おうちでゆっくり過ごそうね。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

腰さんいいかんじなのね~♪
やっぱコドモってほんと重いしフェレズのお世話もなんやかんやと腰に負担のかかるポーズ多かったりすると思うから、すごい負担かかってるんじゃないかなぁなんて余計なお世話なんだけどちょっと心配してみたりなんかしてて・・・でも前よりもいいかんじってことですんごいほっとしましたよぅ(*´v`*)

ぼっさまのお熱、早くすかっと下がるといいね!!

| コブタ | 2009/06/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

いつも気にかけてくれて ありがとね。。。(嬉涙
ぼっさまも大分ズッシリしてきまひたし、
若者フェレさんズは いろいろやらかしてくれるし、
時々、クキっといきそうになったりするんでしけどねぇ。
悪化は免れておりまふ♪
でも、油断しないように 気をつけないとイカンね。。。
もぉ若くないし~~ (凹涙

ぼっさまは おかげさまで、復活いたしまひたぁ。
ヘロヘロになることもなく、
わりとサラッと治ってくれて よかったよぉ。

| 3号 | 2009/06/20 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1275-6d5417a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT