♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリンブリン

       090616-1
                                 すぅ~ すぅ~~






これまでのナガレ的に、
「 熟睡ぽよよん 」 ときたら、 



     イタズラ! 



っと思われるかもでしが、
今日は そうじゃなくてでしねぇ。。。










       090616-2



最近ちょっと、メタボってる気がするんだすよねぇ。。。(苦笑



毎日 ドカドカ走り回って遊んでらっさいまふし、
こう見えて まだ9ヶ月なので、
そのうちにスコンと 大人ヤセするとは思うんでしけどねぇ。

なんだか全身、ブリンブリンしとります。(汗




デカフェレ大好き!! なので、大きく育つのは 非常に嬉しいのでしが
あくまでも健康的に お願いしますですよ~~!
足腰への負担も 心配ですしね・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

魅力的な体つき。
変態RABBIT、よだれをたらして妄想しています(笑)

いいなぁ、かわいいなぁ。
ぽよよん、一緒に遊んでみたぁい。
すりすりさせてもらいたいなぁ~

| RABBIT | 2009/06/16 08:17 | URL |

ご無沙汰してます

腰を痛めてブログが見れませんでした。
今回、ふみさんのカンナちゃんの不幸があり頑張ってみる気になりました。
メタボかもしれませんが、大きな仔は羨ましいなあ~と思いました♪

| こがっち | 2009/06/16 20:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

> RABBIT さん

RABBITさんと ご近所さんじゃなくてよかったでし。
もしご近所さんだったら・・・キケンすぎまふ~~!!
ホントに 拉致されそうな激かわぶりでしから!!!


>こがっちさん

腰の具合はいかがでしか??
最近こがっちさんブログも更新されてなかったので、
お仕事がお忙しいのかなぁ~と 勝手に思っておりまひた・・・。
3号も腰に持病があるので、
腰の辛さは、リアルすぎるほどにわかりまふ・・・。
早く、痛みが落ち着くと良いでしね。。
読み逃げでんでんOKでしので、ムリせずゆっくり休んでくらさいね。

| 3号 | 2009/06/18 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1273-64ee25d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT