♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動いた!?

相変わらず フェレさん部屋が大好きなおぼっさま。
3号がサークル内のお掃除をしている間、
放牧用基地に乗ってみたり、
落ちているご飯を拾って サークルの中に入れてみたり、
キューブハンモに手を突っ込んでみたりして 遊んでらっさるのでしが。。。


昨日の夕方。
突如、





           ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~っっっ





っと ナゾな声をあげまひて。
1mくらい後ずさりしたところで 爆泣き。

でも 何かが気になるのか、
シャカシャカトンネルを ビビリつつ覗き、また爆泣き。





・・・なんじゃぁぁ?? 
と思いながら、見てみまひたら。。。









               090613-1


中に、 「 プピプピ ヒポポくん 」 がいまひた。(笑


おそらく、
『 トンネルに触ったら 中でなんか動いた!!! 』 って思ったんでしょうなぁ~~










       090613-2


このヒポポくんは、たぶん やっぷぅの忘れ物と思いまふ。
いつもここで、ガジガジ プピプピ やってるんでしよねぇ。








              090613-3
 
             ぷぅ~ぴぃ~ ぷぅ~ぴぃ~








       090613-4

                 ガジガジガジガジ・・・







そしてぼっさまは、
以後 「 プピプピ ヒポポくん 」 が視界に入ると
ヤヤヤヤヤヤヤヤ―っ!!! っと
「 ヤ 」 を連呼して逃げていきまふ。(笑

ヒポポくんは ま~~~ったくの無実なのにねぇぇ。。

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ち悪い虫でも いるのかと 思ったら なんとかわいい
ヒポポくんでしたか。
ぼっさま よっぽど びっくりしたんでしょうね。
ぼっさまー!やっぷう兄貴が ヒポポくんに ガジガジおしおきしてくれますよ。(にしても、気の毒なヒポポくん…)

| 銀の乳母 | 2009/06/13 10:07 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

いやいやいやいや。
やっぷぅのほうが 下だすよぉ。(笑

やっぷぅは 2008年10月生まれ。
ぼっさまは 2007年の11月。
何気に、お嬢よりもおにいちゃんだったりしまふ。(爆

| 3号 | 2009/06/15 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1270-e6a2f2f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT