♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちるからっ!!

         090612-1


「 ジャージのポケットについたファスナー 」 を 
ガ~~ッツリ咥えてぶら下がる、やっぷぅ。






重いデス。。。





でもって、
ジャージが落ちるから ヤメテくらさいっっ!!!!   ←前例あり

| 未分類 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい!やっぷぅかわいいよー!
おっぱい飲む赤ちゃんみたい。

しかし ジャージのファスナー って上着?
ズボンだと 落ちたらとんでもない姿ですよね。
ズボンにはファスナーないか?!

| 銀の乳母 | 2009/06/12 10:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

なるほど!
確かに ベイベーちっくかもぉ♪

ジャージは、もちろんズボンだす。
ポッケに ファスナーがついてるんだすぅ。
で、何度かとんでもないことになりまひた。
あ、でも、全部は落ちてないだすよ!
半分!?

| 3号 | 2009/06/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1269-c239389c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT