♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お上手♪

            090610-1

             にゅにゅにゅ~~~ん









            090610-2

                       ずぼっ!






ぴとさん、お見事!!! 

| 未分類 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ある意味、ホールインワンってところでしょうか(笑)

そんな風に遊べるのも楽しそうですね。
うちはそのタイプのチューブメインで使ってま~す。

| RABBIT | 2009/06/10 08:17 | URL |

すんごいねぇー。

いつもこうなんだろうね。

高所恐怖症気味な私は
想像して怖くなったわ。

| 5号 | 2009/06/10 20:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

> RABBIT さん

チューブ=のびのびのやつ??
うちのも途中に組み込んでありますです~♪
音が良いのか、やわらかさが良いのか、
フェレさん、好きだすよねぇ。

が~
お嬢に破壊されそうだす・・・。
らりさんもそうだったのでしが、どうもガジガジしたくなるらしいデス・・・。(汗


>5号

確かにこれ、結構な高さあるよ。
でもぴとととお嬢は へっちゃら~~でホールインワンしてまふ。

ぷーしゃんは 穴から顔を出すのも、ビビっちゃってるけど。(笑

| 3号 | 2009/06/11 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1267-0cc42678

PREV | PAGE-SELECT | NEXT