♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたぁ!

       090608-1




ひーっさしぶりに、朝から良いお天気~~~~~~♪

だったので、恒例の 自然光撮影でし。 (笑











            090608-2


おひさまを浴びて、気持ち良さそうだすねぇ♪








       090608-3


お顔がよく見えませんですが、
今日のモデルは やっぷぅだす。

1枚目ですぐにわかった方。
素晴らしい!! (笑

| 未分類 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

良い感じです!

いつもながら、3号さんの自然光を使った撮影は勉強になります。
僕も真似をしたいのですが、その様な良い場面というかステージがなくて難しいです。
でも、ただ努力や発想がないだけかもしれませんね。

| こがっち | 2009/06/08 01:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

写真は、ホント難しいだすよねぇ・・・
特に動きの早いフェレさんズは。(汗
カメラ構えてる時に 良い場面があるとは限らないですし
逆に、手元にカメラのない時に限って カワイイ仕草をしたり!
カメラをスタンばってる、明るい時間帯に
キメポーズ♪してくれると ありがたいんでしけどねぇぇ。。(汗

| 3号 | 2009/06/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

こ、これはふうあさんじゃないだろか??
手が細くて、長いところとか?
3号ファームがどんどん増えてきてからは、ちょっと自信がないんですが。。(汗
やっぱり、違うだろうか。。(汗

| まきまき | 2009/06/09 23:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

モデルさん、やっぷぅなのです~~
首をぐぅぃぃぃ~~んと伸ばしてるので、
たしかに、ちょっと 細く、長く見えますですねぇ。

でも。
ふうあさんは もっと長い。(爆

| 3号 | 2009/06/09 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1265-41ea847d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT