♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクなお腹 と 黄色いしっぽ と 黒い・・・

よく、まきまきさんから


     『 にょにょさんて、いつもひっくり返ってる~♪ 』


とのコメントを頂きまふが、








       090605-1



おっさるとお~~~りに ございまふ。








       090605-2


1日に、20ゴロリぐらいするんじゃないでしょか~~ (笑




いやいや。
ホントに、
いつ見ても。
なんど見ても。

カワイイ~♪



んでしけどねぇ。。。






       090605-3


そろそろ、お風呂入らんとイカンね・・・。


しっぽが ま~~っ黄っ黄だ~~。(驚








そして、3号の手は 真っ黒だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

| 未分類 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

3号さんの手は 公園やけ?
子育て卒業マジカの乳母は 真っ白おてて…外に出ないから
不健康なだけですが…

うちも2ニョロさん お風呂入れなきゃとは思ってますが 耳ダニ駆除の注射 毎週なので 大事をとってやめてます。ちょっとくさいです!!

| 銀の乳母 | 2009/06/05 09:43 | URL |

やっぱり、またヒックリ返っていたか~(笑
にょにょさんの癖なのかな?この格好がしっくりくるんでしょうね(*^_^*)
これまた、足の開き具合がいいよね♪

白いと、黄ばみが目立ちますよね!!うちのごくうさんも季節よっては、尻尾が黄金になることがあります。

| まきまき | 2009/06/06 01:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

あいぃ・・・
見事な 公園&保育園の園庭焼けでございまふ。(汗
基本的に 夏は黒いんでしけどねぇ
今年はガッツリ、肘から下~ 膝から下~ だけが黒。
カッチョ悪ーっ!なことになっとりまふ。。

お風呂でしが、
3号的には たま~~に入れる程度で正解♪と思っとりまふ。
皮脂詰まりしやすいとか、足腰のために温浴とか
そういう場合は別としてねぇ~
ニオイは リラックス効果のアロマになるから大丈夫♪(笑


>まきまきさん

リラックスしてるんでしょねぇ~
にょにょさん的に。(笑
力の抜けた足がまた、カワイイっしょぉ♪

そそ。白系の仔は 皮脂が目立ちますですよねぇ。
にょにょは どうもしっぽの先が皮脂りやすいみたいだす。
ぷーしゃんは・・・どこだろ??(汗

| 3号 | 2009/06/06 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1262-5ee8d391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT