♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欠かせない 日課

           090603-1


みんなに人気の、 「 放牧時用 秘密基地 」♪











           090603-2



は、
最近 「 ラテックス系オモチャの基地 」 にも なっておりまふ。








      090603-3


やっぷぅの 『 欠かせない 日課 』 らしいだす。(笑

| 未分類 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱどこの家にもあるんですね~ 基地がっ!


てか、

見たことないオモチャがあった~っ!!

タマゴちゃんは解ったけど、オレンジと緑のやつ!

かぼちゃに見えた…

| キテイ | 2009/06/03 00:34 | URL |

(*ノ∀`*)アヒャヒャヒャ

オモチャはやっぷうの宝物なんでしょうねv(●^∀'●)v

| あすか | 2009/06/03 01:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

たぶん、かぼちゃでいいんだと思う。。。
違うのかな?? (汗
かぼちゃさんとモヤっとボールは、おまけでもらったものなのでしが
かなりみなさんに好評でございまふ~
ワンコ用だから、丈夫だしね♪


>あすかさん

毎日、一生懸命運び込んでおりますですぅ~
で、時々にょにょが、そこから運びだす。。。(笑

| 3号 | 2009/06/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

モヤッとボール!ずっときになってたのが解決しました~♪

| キテイ | 2009/06/03 16:05 | URL |

凄いですね。

我が家は、おもちゃは同じ所に隠してますが3号さんのファームでは場所の区別があるのですか?
フェレは賢いですね!

| こがっち | 2009/06/04 01:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

スッキリ!でよかったでし。(笑


>こがっちさん

みんなそれぞれに、こだわりがあるみたいだすねぇ~
隠し場所も、オモチャの種類も。(笑

| 3号 | 2009/06/05 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1260-224ccf51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT