♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽちょん

週末。

いつものように 放牧しておりまひたら








             090602-1
                                  ぴとと



こんなことになってまひた・・・。









       090602-2



なにが どうして そうなるんじゃ~~~~!!??





        ※ クリーミーなのは毛玉除去の影響でしので、ご心配なく♪

        ※ 一人撮影のため、画像ブレブレですんばせんっっ 


| 未分類 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

これは!

ぴとさんだけに、ぴっと!ですか?
でも、どうしてこんなところに付いたのか謎です?

| こがっち | 2009/06/02 01:20 | URL |

これは どなた様のもの?
どおすると こんなことに?
ある意味 芸術的?
ぴとさん ご気分は?

| 銀の乳母 | 2009/06/02 09:07 | URL |

なんでぇ~
なんでぇ~!!!


さすが、3号ファーム。

ステキよん。

| 5号 | 2009/06/02 14:37 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

これだけキレイに乗っかってるとなると・・・
ウンコ中の方のおケツをクンクンしたら
見事にのってしまった!
って感じでしかねぇ。。(汗


>銀の乳母さん

誰の代物なのか、なんでこんなことになったのか、
誰も真実を語ってくれないので、わからないのでしが
「ぽよよんの」ではないと思いまふ。
毛玉除去大嫌いなので、このクリーミーさは出せないと思いますです~


>5号

そう?
そう?

さすが??

ステキ??

んじゃ、結果オ~ラぁ~~イ♪

| 3号 | 2009/06/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

爆笑ww

ピトさんに笑いの神が降りてきましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| あすか | 2009/06/03 01:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

笑いの神、
見事に受け止めまひた。(汗

| 3号 | 2009/06/03 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1259-1a35f98b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT