♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殿ベット

       090530-1


shiduさんに作っていただいた 殿ベット で
どてち~~んとネンネの ぴと&ぽよよん。

気持ち良さそうだすねぇぇ~♪







              090530-2



ん~~
洗い変え用に もう1個くらいあっても良いかなぁ。。。




このベット。
60cmあるので、よーく晴れた日じゃないと 1日で乾かないんだすよねぇ。(汗

梅雨時期や冬場のことを考えると、
やっぱ もう1個、いるじゃろかぁ。。。

  

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ち良さそうですね♪

ただ、ぴとさんとぽよよんさんがあまりに似てるので…今だに僕は見分けがつきません。
う~ん。
なかなか名前を覚えるのは難しいですね。

| こがっち | 2009/05/30 00:09 | URL |

う~ん気持ちよさそうっ♪

うちもみんなで寝れるように大きめベッドを置いてるのに、トイレで寝るお方が約一名…(泣


それだけはやめて欲しいのに…

| キテイ | 2009/05/30 18:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

うぉぉ! すびばせん~~
1枚目は 左がぴととで、右がぽよよん。
2枚目のアクビちゃんは、ぴとさんでし。
ここにやっぷぅが入ったら、
もっとヤヤコシイことになってまひたね・・・。(汗


>キテイさん

うちにもいますですよ~~
トイレ寝好き。

白い方たち、よく幼虫みたいになって寝てまふ。(苦笑

| 3号 | 2009/05/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぽよよんは

やっぱりうちののぞむと似てるなぁw笑

フェレ達って気に入らないと使ってくれないから、もう1個あったほうがいいかもしれませんね(*´ー`*)

| あすか | 2009/06/03 01:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

のぞむくん、大きくお育ちになってまふか~♪

殿ベット、今 交渉中でございまふぅ。(笑
なにせデカイからね。。。

| 3号 | 2009/06/03 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1256-6a3100fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT