♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁ぎ先で 2

「 11111 」 を踏み踏みしてくらさった ポチさんが、
フェレさんズのおさしんを 送ってくらさいまひた~♪





       ぽちさんファーム 1


ポチさんお手製キューブで 気持ち良さそうだすねぇぇ♪

ま~ったり、ゆ~ったりぃ♪







       ぽちさんファーム 2
                                    ひょこっ



シナモンくん・・っかな?

ぽわ~~んとした表情が たまらんですぅぅ~~~っ








       ぽちさんファーム 3


おぉ!

穴からちろっと見えるハンモ・・・
キューブとお揃いなんでしねぇぇ!!
ステキ~~~♪

なんだかすごく、おされなタワーになってる!







       ぽちさんファーム 4



そうそう! ここ! ここ!
うちのフェレさんズも、キューブの上に乗るの 大好きだす~
たまにここで 毛繕いしたり、ネンネしたり、ね。(笑





ポチさんファームのフェレさんズ、
楽しんでくれているようで よかっただす♪

たぶん、使い込んでいくうちに 天板にツヤが出てくると思いまふよ~

鼬油でねん♪ (爆



ポチさん、お忙しい中 激写ありがとうございまひた。
これからもオリジナルフェレタワーを ヨロシクです~~~~

| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

羨ましいです!

でも、3号さんのタワーをうまく活用されているのを見て楽しい気分がしました。

| こがっち | 2009/05/29 05:32 | URL |

ありがとうございまふ

>こがっちさん

相方特製 オリジナルタワー、
みなさんちゃんと使ってくらさって、嬉しい限りだす。
そしてそして、
羨ましい~~と言っていただけるのも、とっても嬉しい~!!
ホント、ありがとうございますです♪

| 3号 | 2009/05/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

こーんな感じで

毎日楽しく使わせていただいています。
兄ちゃんズは5歳児なのでまったり、お嬢様はアクティブに楽しんでます。

鼬油でつやつやしてくるまで大切に使わせていただきます。

3号様、相方様本当にありがとうございました(^-^)

| ポチ | 2009/05/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

激写ありがとうございまひた

>ポチさん

いえいえ~
使っていただいて ありがとうございますです♪

お手製ハンモ&キューブ、ステキだすね!
出入りもしやすそうだし~
何より、愛情たっぷりだし!

これからも ずっとずっと、
みんな、楽しく遊んでくれたら嬉しいだす♪

| 3号 | 2009/05/29 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1254-f365707f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT