♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び

       090527-1
                                      ぷーしゃん






今日は、みなさんにお詫びです・・・。












            090527-2
                                やっぷぅ




本当に 申し訳ありません。。。














            090527-3
                               にょにょにょ





うちの仔たち、





         そろいも揃って 可愛すぎで!!!







いやホント、すびばせんですぅぅぅ~~♪

| 未分類 | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~ん、さすがウチの子たち!
ホント可愛過ぎて申し訳ありません!w

| 智凪 | 2009/05/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

この可愛さは・・・

ホントに許せませんwwwwwwwv-10

| あすか | 2009/05/27 02:56 | URL |

何かと…

思ったら!
うまくやられた感じです♪
確かに可愛いですね(笑)

| こがっち | 2009/05/27 04:26 | URL |

いやぁ、もうそんなこと。
前からずっとかわいいですから♪

でも今日は、いつもにも増して
さらにかわいいですね。

| RABBIT | 2009/05/27 08:15 | URL |

たしかに 可愛い!
でもおわび されなくても よくよく わかってますから!!
そんでもって うちの銀、小蘭も…皆さんに ご紹介できない(ブログしてない為)けど かわいいんです。 ごめんなさーい(笑)

| 銀の乳母 | 2009/05/27 09:44 | URL |

何?何!?
って思ったけど
写真見て、こうくると思った(笑

| 5号 | 2009/05/27 15:01 | URL |

激カワだしょ?w

> 智凪さん

文面見て、
一瞬 ろっこしゃんかと思っちゃったよ~(笑


>あすかさん

ぬほほぉ。
可愛すぎて、ゴメンよぉぉぉ~~~~~♪


>こがっちさん

そうなんでし!
ホンット カワイイんでし♪
すんませ~~ん。


>RABBITさん

じゃろぉぉぉぉ~~~~~?
シャレにもならん可愛さなのだす!
ぽよよんもねぇ、ヤバイっすよ! マジで!!!


> 銀の乳母さん

そりゃ、
うちのやっぷぅとお嬢に似てるんでしから~~
銀しゃんとシャオしゃんも 結構カワイイどー♪

・・・結構って、おい! (笑


>5号

さすが 長いつきあいじゃねぇぇ~~(笑
よくわかってらっさる♪

| 3号 | 2009/05/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

分かっていましたが、あまりの可愛さに頭があがらない想いです(笑
どうしてこんなに可愛いの?って聞き返したいくらいですw
最後のにょにょさんのお写真、鼻血ブーでした。

| まきまき | 2009/05/28 01:53 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

鼻血止まったぁ~~?(笑

にょにょさんの こういうノーマルポーズ、
久々に撮れた気がしまふ。
仰向けは 撮りやすいんでしけどねぇ~~(笑

| 3号 | 2009/05/29 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1253-84d9beaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT