♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とくべつ、とくべつ♪

          090526-1


ふうあさん、サプリ中~~~♪


ふやかしごはん大好き♪ なので、
関節のためのサプリを テクニケアと一緒にお湯でふやかしてあげておりまふ。









が~~っ








          090526-2


                     
10ぺロくらいすると、
な~~んでだか 手皿で欲しがるんでしよねぇ。。。(汗



水分多めなので、非常にあげ辛い
      ↓
指の間から 汁がしたたる
      ↓
できれば 自分で食べていただけるとありがたい


のでしが、どうしても ここは譲れないそうだす。
「 おいらだけ特別ぅ♪ 」 な感じが嬉しいんでしかね~  (笑
  
    ↑ フェレさんて、みんな大好きだすよね♪ 




| 未分類 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ふうあさん!

特に3号さんのファームの中でも甘えん坊さんなのでしょうか?
でも、確かに手渡しは普通のフードでも喜んで食べますよね♪

| こがっち | 2009/05/26 00:41 | URL |

ふやかしの手皿はちょっとキツイですね(笑)
でもやってあげたい♪
うちもメルは手皿要求してくれたけど、今はご飯中撫ぜただけで迷惑がられます・・・
寂しいなぁ。。。

関節のためのサプリなんですけど、何をあげてるのか良かったら教えてもらえないでしょうか。
リンの足腰が弱って来ていて病院の指示通りビタミンBを多めにあげているんですけど、他にも何かあればと思って。
いつまでも元気に小走りする姿を見たいんですよね。

| Ray | 2009/05/26 07:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

それがでしねぇ。。。
ふうあさん、あんまり甘えたりしない方なのだすよぉ。
ホントに この時くらいかもです~
3号ファームで一番の甘えん坊は、意外にも ぽよよんなのでございまふ。
生後半年にして、ダッコ大好きっ仔になりまひた♪
ポッテンポッテンで たまらんですよぉ~


>Rayさん

でしょ? でしょ?
でしょぉぉ~~?
キッツイだすよねぇ~ 手皿でふやかし。(汗
もぉ、指の間から 汁がタラタラタラタラ~~~~
甘えてくれるのは ひじょぉ~~~に嬉しい~んでしけどねぇ。。

サプリの件 メールしようと思ったのでしが、
そういえば うまく送信できなかったんでひたっけ。。。
ということで。
Rayさんとこに 後ほど コメント非公開でカキコしときまふねぇ。

| 3号 | 2009/05/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

ふやかしの手皿って、けっこうキッツイですねぇ!
でも、手を汚しながらも手皿をする3号さんって偉い(*^_^*)

手皿はうちの仔も好きだなぁ~。食欲無くても手皿だと食べる時ってありますよね!
手皿であげていると、手を出すだけで美味しいものがもらえると思って、寄ってくることもあります(笑

| まきまき | 2009/05/26 23:00 | URL |

ふうあくんは

かぁちゃんにもっと甘えたいんだよね(。-ω-。)ヾ(・ω・*)ナデナデwv-22

| あすか | 2009/05/27 02:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

だってぇ~~
手皿じゃないと ホントに食べてくれないんだすよぉぉ。
甘えられると 嬉いってのもあるけど♪♪

そそ! 食欲が今ひとつでも、手皿だと食べてくれたりしまふよねぇ。
手からくれるもの=美味しい って覚えてるんでせうね♪


>あすかさん

ちょっと冷めてくると 手皿で欲しくなるのかも。。。
手の平であったまるから?? (汗

| 3号 | 2009/05/27 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1252-ac2a146e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT