♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れっこ?

       090525-1


ぽよよん、気持ち良さそう~~に 爆睡中。。。

















             っと いうことは!?













       090525-2

                     びろ~~ん










       090525-3

                  ぶにぃ~~~っ







相変わらず、でんでん起きませんです。(笑





| 未分類 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

好きですねぇ(笑)

でも、私もその顔が好きだったりします♪

なんかね、そういう変顔(っていうの)をしても
似合うのがフェレーズなんですよね。

要するに、かわいいってことかな☆

| RABBIT | 2009/05/25 08:27 | URL |

このハンモに お顔だけだして 寝てるところが くぁわいい!!
遊ばれても 動じないぽよよん 3号家に どっしり根 おろしてる感あり ですね。

シート ちょっと 興味有です。100均で買ったシートが 持ちがよく ほりほり されても 後始末が 楽で使用中…でも100均の為 いつ その種類がなくなるかと どきどきものなんです。
見たかんじ、色的にはにていますが…1.2枚送っていただけたら うれしいです。
でも ご迷惑では?心苦しいので 着払いでお願いします。又々ずーずーしくてすいませんm(_ _)m 

| 銀の乳母 | 2009/05/25 22:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

> RABBIT さん

はいぃ~
大好きだすぅぅ♪

特にドテチンキャラの仔は ちょっかい出したくなるんだすよねぇぇ。
ブー顔も似合うし♪(笑


> 銀の乳母 さん

100均でトイレシーツ売ってるんだすかぁ~
知らんかった。。
ずーずーしいなんてこと、でんでんないだすよ♪
フェレさんも、かーちゃんも、
ほんのちょ~っとでも快適指数があがったら、万々歳じゃないでしかぁ~
それにね。
実はもう、昨夜梱包しちゃいまひて。。。(笑
明日か明後日には 宅急便のおにーちゃんに託せると思いまふので
そしたら受け取りヨロシクです♪

| 3号 | 2009/05/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

師匠!お見事!!(笑

| 5号 | 2009/05/25 23:14 | URL |

あっ!

3号さん、また悪戯しましたね(笑)
でも、顔だけ出して可愛い顔をしてると逆に何かしてみたくなりますよね。
全然起きない様ですし♪

| こがっち | 2009/05/26 00:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

修行してまふか~~! (笑


>こがっちさん

にょにょさんとぽよよん、
ど~~もイタズラしたくなるんでしよねぇぇ。
ブー顔似合うし♪

| 3号 | 2009/05/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

もしかして

寝てる間に歯磨きをしても気付かないんでしょうか???謎σ(・д・`*)

| あすか | 2009/05/27 02:51 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

それは起きまふ~ (笑
口の中に異物は、流石にねぇ~

| 3号 | 2009/05/27 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1251-01cbe1b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT