fc2ブログ

♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診結果 と お約束

無事、寝坊せずに病院に行って参りました!! でもって、    ぷ~しゃん ワクチンできましたぁ♪  え~~っと、結局のところ、 「へクシュン」 と 「ケッケ」 の原因は、毛みたいだす ・・。 (滝汗 ご飯を食べたり、お水を飲んだりしてもムセルので、 少し気管が狭いというのも あるかもですが、 「 胸の音も問題なし、病気を疑うようなセキの仕方じゃない 」 とのことで   毛玉除去をコマメにあげれば、OKでしょう~   なんだそうです ・・・。  お騒がせして、すびばせんでひた。。  (爆汗 ホント、すびばせん! でもでも ・・・            ほっとしましたぁ~~  フェレがセキをするなんて、これまでなかっただけに ドキドキでした。  それに、また 全員で風邪っぴき は ご勘弁頂きたいですしね。。 (滝汗 もうひとつ気がかりだった、ぽかぴーのウンコ (粒状の軟便だったのでし)は、 菌のバランスが崩れた所為とのことで、お薬を頂いてきまひた。 彼は シロップだと見事に吐き出すので、粉でお願いしたのでしが こらがまた、エグイ色でして ・・・。 サービスで混ぜてくれた(笑)「胃を保護するお薬」の色らしいのだすが、 むちゃむちゃ青いんですわ! これ飲んだ後、ウンコが青くなったりしないんでせうか~~? ちょいと、明日のウンコに期待♪ 年末ということもあり、今回は全員診て頂いたのでしが、 血液検査も、良い感じ♪ ぽややんのウオノメも、もしかしたら このまま順調に治るかも~~♪ ぷしゃのワクチンも やっとクリアしたし、 これで、安心して新年を迎えられますですよ?????っ!!!                   が  最後の最後に、やっぱりやってくれましたよ、フェレさんたち ・・・。 駐車場から家までの ほんのちょっとの間、キャリーに入って頂くわけですが、 全員がキャリーに入った途端に、 嗅ぎなれた、あの匂いがしてまいりました ・・・。 はい、ご想像通り、        ウンコまみれ  です。 当然ながら、お風呂に入らないと ケージに移せません ・・・。 ってなことで、相方には もうひと頑張り して頂くことになりました。 相方、すまんのぉ~~ (笑 フェレズの入浴シーンをご覧になりたい方は、↓続き をど~ぞ♪


  1223-1               しかし 臭かったなぁ ・・  確かに、キャリーの中は そうとう臭かったと思われます。 キッツイので、これ以上の詳細説明は控えておきまふが、 みんな ・・・ 暴れまくっておりまひた。(笑   1223-2        もうキレイになったから 出して~  ぽかぴーは、あんまりお風呂が好きじゃないみたいだす。 早く自由の身になりたいらしい。 まさか、またウンコじゃないよね!?   1223-3             おっさんも入るけぇ?  逆に、お風呂だ~い好き♪な ほげさんは、なかなか出たがりません。 いつまで~~も 浸かっていたいようでし。(笑 フェレも長湯したら、指がシワシワになるのかなぁ??   1223-6               離してぇ~~~~  お風呂ですらも、じっとしていられない男 ・・・。(泣 窓も蛇口も、み~~んな気になる! 「少しはじっとしてれ~~!!」 相方に抑えられてまふ。 (笑   1223-4           あ゚あ゚ ・・・ たまらんのぉ ・・・    1223-5            気持ちいい?????っ!!  ぽややん、堪能しておりまふねぇ♪  さっきまでが地獄だっただけに ・・・ ね。 (爆汗
スポンサーサイト



| - | 15:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽややんちゃんの気持ち良さに、座布団一枚!
 ものすごーく、気持ち良さ下げに湯につかってますよね。
 鼻歌が聞こえてきそうです

| るるか | 2005/12/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪
ぷーさん何事もなくて良かったですね(≧∇≦)b
明日のぽかぴーさんのうんちが気になる所ですw
お風呂気持ちよさそ~~

| のちゅ | 2005/12/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

>のちゅさん
ご心配おかけしました。。(汗
今日からマメに毛玉除去をあげるようにしますです~
でも、どうやって舐めさせるかが問題。。。
慣れたら舐めてくれるんだろか~~
ぽかぴーのウンコ、何色になるんでせうねぇ!
青にはならんかな。。。 (汗
>るるかさん
ぽややん、ホントに気持ち良さげでしたよぉ♪
長男(ほげら) 次男(ぽやん) 3男(らりほ)は、ホントにお風呂が好きみたいでし。
ほげ・ぽやは、のんび~~り浸かりたい派。
頭に手ぬぐいを乗せたくなりまふ。(笑
らりは浸水したいみたいで、しきりに顔をつけてます。
そういや最近、浴槽で泳がせてあげてないので
思いっきり泳ぎたいのかなぁ。。。

| 3号 | 2005/12/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

ほげさん、すっげ気持ちよさそうですねぇ。
なんだかこっちもほや~んてなっちゃいました☆
私もお風呂に入ってこなあかんのに、
かなりめんどくってネットしちゃってます。
見習わなければ(笑)

| ちー | 2005/12/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

>ちーさん
ちゃんとお風呂入りましたですかぁ~? 
ウンコくちゃくなければ、1日くらい大丈夫! (爆
ほげ・ぽや・らりは、ホントに大好きみたいでし。
体がちゃんとお湯に浸かるように、姿勢を低くして浸かってまふ。(笑
湯船に ミニチュアのポン酒を浮かべて
写真撮ってみたくなる~♪

| 3号 | 2005/12/24 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/125-5c016e3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT