♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェレ時計

「 フェレさん部屋にも ( 壁掛けの ) 時計があると良いよねぇ。。。 」


っという 相方のご要望にお答えして?







            090521-1

                 フェレ時計~~♪






シンプルで すごく可愛くないでしか~~~?♪






前に Megさんがブログに載せてらっさいまひて、
検索してみたところ、ここ で発見いたしまひたっ!


決して 「 お安い 」 とは言いがたいんでしけどねぇ。。。

でもでも、やむなし!! (笑

| 未分類 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

へぇ~!

そんな物があるとは知りませんでした。
我が家では、どうかと思いますが3号さんのファームに設置したら、さまになると思いました。

| こがっち | 2009/05/21 00:40 | URL |

かわいいwww

このポーズがいいですね(●^∪^●)v-238
シンプルだからどんなお部屋にも合いますねヽ(′▽`*ヽ)♪(ノ*′▽`)ノ♪ヾ(*′▽`*)ノ゙♪v-266

| あすか | 2009/05/21 00:51 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1247-d98d9d27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT